プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

崖っぷち

アップダウンの崖っぷちに居るような気がしてきました。
大抵このような時、涙もろいけれど激怒しやすく、しかしすぐに冷める
瞬間湯沸かし器と瞬間冷却装置が同時に働くような感じです。
 抗鬱剤をこれ以上投入する訳にもいかないので、結局嫌いなデパスとメイラックスで、地味目に霧吹きなしでアイロンで皴を伸ばすような感じです。
 なんだか薬が 「ふりだしに戻る」的に増えそうで、嫌。

とはいうものの、昨日は久しぶりに男友達に悩みを聞いてもらって落ちつけた。
ネトオフからリアル友達になった人で、同じ県内に住んでいるので会ったりもする仲です。
とてもメルヘンチックでロマンチックな発想をする人だけど、ちゃんと現実を見ている人なので、ヘンに慰められたり、ヘンに喝を入れられることも無く、穏やかな気持ちになれました。
クリスチャンでは無いそうだけれど、中学以降キリスト教系の学校に通っていて、賛美歌を作曲したりもする人です。

ユラユラしながらの精神状態は、傍目に怪しいので嫌です。
スポンサーサイト

<< うれしぃんだろ~?| ホーム| 幸せ猫>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


