プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

「うれしぃんだろぉ~?」
私がダーリンと一緒にくっついている時、ニコニコしている時
ダーリンがよく言う台詞です。

出来れば、『何について嬉しそうにしているように見えるから「うれしぃんだろぅ~?」』と聞いてくるのか、主語を付けて欲しいのですが、
ま、いいや。

今日は本当に「なつかしぃ~痛みだわ~♪」な生理痛ww
あまりならないタイプなんですよね。
どちらかというと、生理中は体調が良いんです。
メイラックスとデパスが追加薬として久しぶりに投薬が始まっているので、筋弛緩作用あるし痛みも和らぐかなぁ~なんて、都合よく期待してみたのですが、さすがに痛み止めではないので、全く関係なくイタイっす。(涙)
あれですね、太るとやはり血の量も増えるんですね。(何言ってんのww)

昨日は ついにストーブつけちゃいましたが、灯油切れで10分しかつけられませんでした。明日灯油買ってこよう・・・給料日前でピーピーなのにさっ
しかし!この一月!あほともいえる試練(自室はストーブつけない)は
ちゃんと効果ありました!
ダーリンのお家に行っても、あまり寒くなかった!
ダーリンのお家は、ダイニングとパパママがくつろぐテレビ部屋以外は
劇寒なお家なのです。特に事務所は冷蔵庫状態ww
ダーリンのお部屋も、広くてあまりモノが無いので寒いww
おまけに、ダーリンは設定温度18度以上には基本的にしない人なので
冷え性の私には、今まではたとえ、こたつに入っていても寒くて仕方が無かった!
いや、まて・・・それ以前に 肉布団着てるからな・・・私。

前は、ぎゅーーーっと抱きしめると、すっぽりダーリンの胸の中に納まって、骨っぽかった私は、今じゃ、「ぎゅーーーむぎゅーーもにゅーぼいいい~~ん」厚みと弾力性が程よくありますww

今日はユニクロで、トレーナーと靴下を買ってきてと頼まれて、自分の服も欲しかったのですが、自分の服は自分で選べない私は、結局ダーリンのモノと、セールになっていた薄手のカーデを買っただけでした。

ダーリンの家に行く途中にあるジーンズショップ覗いたら、かわいいジーンズが沢山あって欲しくなりました。
最近は正統派ジーンズよりデザインジーンズに目が行きます。
ボケナスいや・・・ボーナス出たら一枚買っちゃおうかな~~。
ダーリンは、正統派ジーンズ以外は嫌がるのですが、だってかわいいもん~~♪

今日は、ママンにお魚の食べ方がきれいだと褒められました^^
おいしいお夕飯久しぶりにごちそうになり^^うれしい~~♪
あと、ママンに「いいものあげる~」と「これなんだとおもう~?」と
手の中に隠しているもののニオイをかいでみた。。。
あまくておいしそうなニオイがしたので、お菓子をくれるのかと思ったら、横浜のレンガ倉庫で買ったという手作りの量り売りの、蜂蜜石鹸でした。^^ママンは旅行が大好きです。
今度、抽選であたった旅行に行ったら、また買ってきてあげるといわれました。
あげるっていわれたもの=食べ物と連想した私ってww
でも、今晩早速石鹸使いました。
いい匂いで、さっぱりした使い心地でなかなかいいかも^^
天然素材だし。

そーいう意味で 全部ひっくるめて
うれしぃかも。

スポンサーサイト

<< ウソンさん| ホーム| 崖っぷち>>


Comment

ありゃま☆今度は青嵐さんが★移しちゃったかな~?
あのイライラはやっぱり前兆だったみたいで
あの後1週間後くらいにちゃっかりきましたの。

あの独特の痛みってイヤよね~。
“痛い”っていうんじゃないような・・・
“キュ~”ってなるっていうか“ムギュ~”ってなるっていうか・・・
私は腰が重~くなるの。
下半身から外れそうな感じ★
年々、ひどくなってる気がするわ~。
昔はちっとも痛くなかってんけどな~・・・

☆まどかさんへ

☆まどかさん

移るってよくいうけど、ネット越しにも移ったわたし?!
久しぶりの腹痛は、変に意地張って、ストーブを使わなかったせいもあるかもしれないなぁと思い、とうとうストーブ本格稼動させました。

おんなってたいへんなんですぅ~ってかんじですよね^^;

あ、そういえば、私は排卵痛もあるんです。
珍しいらしいのですが????
ころころ~ぽこぽこ~♪と排卵期に下腹のところを何かが沸くような感じがします~。
 冬はやっぱり 毛糸のおぱんつが必要かなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


