プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

最近

久々に スカイプ(skype) やってます。
英語能力0に等しい自分にショック。
勢いだけで話している(書いている)状態なのに、話を振ってくれる
相手に感謝だねww
日本人で声をかけてくるのは、最終的にはエロ目的なので、これはつまらない。あるいは、昼夜逆転のニート系が多い。
外国人も、メルアドをしつこく聞くやつとか、在日系だと出会いたがる人もいるけど、そういう人々にはご用なし。
 こっちが日本語基本なのに、一生懸命英語で話しかけてくる人はおもしろい。それどころか、フランス語や他の言語でなんとか会話をしようとする努力って・・・
スカイプはファイル交換などは見知らぬ人とするのは危険が大きいので、オンリーチャット・あるいはボイスです。
 スカイプ持っている人は、私を探してみてね?(さがさねっつーの)
ちなみに、HNは青嵐ではありません。でも、よくよく考えると、あー!青嵐かも?的なHNになってますwwそれじゃわかんねっつーの。
 前もやっていたけど、結構飽きっぽいので、またすぐやらなくなるっだろうけどww
スポンサーサイト

<< ああそうだ| ホーム| ブライス>>


Comment

論文共著者以外とは1年半くらいやってないなあ.

そんなに話しかけられるのは skype me 状態にしてあるということかな.いま japan female skype me の組合せで探したけどいなかったよん.

☆平凡助教授さん

☆平凡助教授さんへ

♪発見してくれて ありがとう~です♪
私のpcの容量の問題なのか??途切れがちですいませんでした。
ちゃんとつながっていたら、無料で会話できて
便利なものですね。

ん~2週間目にして そろそろ飽きがきています。(笑)

「私はスケベです」と書いていたのに,スケベな話に熱が入らないボクでした.

でもスカイプは映像にも対応したので,カメラの前でエッチな格好なんかをしてくれたら盛り上がるとおもう.

☆平凡助教授さんへ

☆平凡助教授さんへ

そういえば、やっと表示が変更になっているのが見れましたww。

「猥談でもしませんか」が無くなっていたww

あのブチブチな切れ加減からは、ビデオなんてやったら、即フリーズまたは落ちると思います。
・・・・エッチな格好って・・・盛り上がるのは、助教授だけじゃないですか~。
私が助教授のエッチな格好見ても、盛り上がらない気が・・・・・(ぇ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


