プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

ああそうだ

土曜日はつまらぬ 職場の食事会です。
上司がてんでホスト勤められない性格なので、お通夜みたいな食事会なのですが、なんだかんだと私は皆勤です。
でも、早めに切り上げてダーリンに会いに行く予定。
ダーリンは(というか男性は?)夏のほうが、いちゃいちゃしたくなるみたいですが、私は冬のほうがいちゃいちゃしたいです。
というのも、冬場は体調がよくないことが多いので(肩こりとか頭痛とか冷えとかって意味ね)、側でどこかからだがくっついているだけでも
癒されて 少し気持ちが楽になるから。(利用?)

美容院にも行きたいなぁ~
もう少し短く切りたい。
いきなり、ばっさり切ったので、外注さんには「今度合コンセッティングしようか?」と、彼氏と別れたと思われている。
てか、上司もプライベートで何かあったのかと思っていたらしい。
何かなきゃ、髪の毛切っちゃいけないのかよ~。
3~4ヶ月ツルツルのストレートになる施術もしたいなぁ~。
同業のおじさんには、短いと更に子供っぽいといわれて、散々つっつかれました。。。。てか、このおじさん、最初はかなりエロエロにセクハラ多かったので、いやだったのですが、最近は慣れました?!
つーか、触られる瞬間を察知して上手く逃げられるようになったかも?
私は、よく知らないひとに急に触られるのは大嫌いです。(好きな人は居ないと思うけど)
特に背後から触られるのは、心臓が痛くなるほど怖いです。
これは、女性でもダメです。
比較的仲良くなっても、急に抱きつかれたり(女性の中には、仲良くなると抱きつく人いますよね・・・・)すると、思いっきり身構えて逃げ姿勢をとるので、反対に困惑させてしまうのです><
前にも、上司の妹さんに抱きつかれそうになって、身構えたら「そんなに私がいやなの?なんか臭い?」と涙声で・・・泣くなーーーーー
ちがうの~~~怖いだけなの~。
貴女じゃなくて~なんつーか、なんつーか・・・うまくいえないけど
こわいんだよ~~。

スポンサーサイト

<< じゅーーーーーーーーーにがっ!つ!| ホーム| 最近>>


Comment

コメント、気にしないでね~
私も書けないときは全然かけないし、
特に私のコメントはややこしいからね。

私は年中くっついていますが、
どちらかといえばいまの季節、晩秋から冬にかけてが抱きついていたい。
人恋しくなる季節ですよね。
夏はべたべたして、嫌です。
だから高原の避暑地がいい。

そうそう、ともりんは電車の中でしがみついてくるんです。
他の乗客が触れぬように、ぎゅっとしてやるのですが、あの過激な暖房は何とかならないのかな・・・

夏がいいと男性が思うのは、薄着で、エロエロモードになるからでしょう。
私も、ともりんの水着姿を見ては鼻息を荒くしております。

☆mossarinさんへ

うん、今度、日記のほうに書こうかなぁと思いつつ、考えがまだまとまりませんww(流動的な問題だから?)

まぁっ鼻息を荒くしているのですねっ^^
男友達も、よく、夏場になると女性は薄着になるので、ちょっとムラッっとくるような(笑)事を言っていました。
私の場合、ムラっの人肌恋しいというよりは、、、寒さしのぎと肩こり解消なのかも。(隣に座ると、彼の手を自分の肩に乗せてモメモメ作戦していますww)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


