プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

 いつも見てくださる方々・コメントくださる方々・・・ 通りすがりの方々・・・・

 一年ありがとうございました☆

そして2007年も、私のへっぽこな日記をどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

<< うふふ~| ホーム| バトンとか久しぶり>>


Comment

今年は猪年! 突進だ! 破壊だ! 暴力だ! テロだ! パンちらだ!

今年は激しく生きる!

3時間坊主かもしれないが.

ちょいとごあいさつです。

新年楽しんでらっしゃるかしら~?
てなことで
昨年同様ヨロシクですー。|  ̄▽ ̄)ゝ”

あけましておめでとうございます

いつもあっけらかんとした日記を楽しく読ませてもらっています。最近写真全然?

☆謹賀新年☆

☆平凡助教授さんへ

明けましておめでとうございます。
むー・・・何処かの誰かさんもとても似たような事を言っておりました。
パンちらは重要なようですねw
3時間ならまだ良いのですが、3歩進まぬうちに・・・という人も居りますから(笑)
また今年もよろしくお願い致します。


☆くめくめさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はドラマ話題に、可愛いイラストととてもユニークなくめくめさんのブログに知り合えて良かったです。(くるりんさんのおかげ^^)
今年もどうぞよろしくお願い致します!


☆NARUさんへ

アケオメーです☆
2006年はオーロラの写真を見せていただけて
本当に嬉しかったです^^
ん~生で見れるNARUさんが羨ましぃ!
ホント最近画像全然なんですよねー。。。
pcが飛んで以来、益々です(画像を小さくするフリーソフトをもらいにまだ行っていないので(オイ
今年もNARUさんの写真を楽しみにしています。

青嵐ちゃん、あけおめ~~

わたしも、タイマー投稿、おもしろくって
たまにやってます。いっぱい書いたときとか、
次の朝8時にしたり。でも、こういうふうに元旦
などに使うものだなと、納得!

そう言えば去年は青嵐ちゃんに逢えた年でしたね。今年も遊べるといいねぇ。

☆はなさん

☆はなさんへ

元旦のタイマーは便利だと私も思って^^使ってみました。

今年会ったらびっくりしますよ~。
ぇ?誰?青嵐のお姉さんですか?
なんとなく似ているけれど・・・の状態ですw

今年も沢山の言葉をつむぎたいですね^^
よろしくお願いします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


