プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

 休日って好きじゃなぁ~い!って
2~3年前 バリバリ生意気仕事中毒気取っていた頃は
 休みでも仕事に行ったり、自宅でも文献やらネットで情報交換していた~。
 ・・・・・・あれは・・・・
 アレハ・・・・誰? ぅあ? 誰?ココ何処ー??

 仕事打ち込み気分度 マイナスな私。ここにいまーす!
何とか やっこらさ しょうがねぇー やってますww
とかいって、今の仕事 超好きだし。
 上司むかつくけど 実は惚れていたりww(顔じゃなくてね)
どんだけ、うちら従業員をブァカだと思っているのか知らんが・・・
経営者としてヤバめな事を言ったとき、
「法規上 コウなってますが?どうしましょうか~?」
と すっとぼけて言って見たら・・・・それ以来私に何か言うときは
『弁護士に聞いたら・・・』『税理士に聞いたら・・・・』
とかとか・・・とりあえず お偉そうな人に聞いたからみたいな
事を言ってみてるしwwわはは~おもろい。
 あんまりつっこむと、天然ボケか?裏舞台ww経営の裏技を
つる~んとしゃべってしまう上司なので 憎めませんww
 が、他の従業員はうったえるとかなんとか・・・騒いでいます。
いや~ちょこっとずつ おびえさせてからのほうが面白いでしょ。
そうでしょ。
法律通り 法規通りに経営する会社なんて無いんだしさ。
適当に 面白くねーとか思う部分だけ突っ込んで 普段は
笑顔で肩もみでもしていればいいのだよ。

だって、能力 ないしww
ごますり つっこみ セクハラ ごますり つっこみ かな。


今日は夕方 女友達から久しぶりに夕飯に誘われた。
毒抜きに行ってきた~。
ご飯食べようかと思ったけれど、食欲でなくて
大盛りサラダだけ食べていたら「うさぎー!」だってさ。
職場じゃ『家畜のえさ』呼ばわりだけどねww
 イライラすると、炭酸ジュース飲みたくなるの。
普段はジュースって飲まないけど、今日は2杯も飲んだ。
ペリエは好き~^^炭酸の水も好き。
 イロイロ話した。
彼の話とか 仕事の面白かった話しとか。
副業でカウンセラーやってる友達だから 自分がアップアップでも
誰かにありのまま弱音を言えないらしい。
もともと、ものすごい真面目なんだけどね。
おバカ炸裂な私を見ると 少しは気が楽になるのかしら?
 ちょっとおつかれちゃぁ~んな友達 心配。

裏と表 劇毒と解毒後って感じのスタンスなのかにゃ?
スポンサーサイト

<< 彼って人| ホーム| りすも>>


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみちゅのコメ様

ありがとぉ♪
あっちも見てくれていたんだねww汗
お互いのんびりいきまっしょい!
わっしょい!
今度はインドカレー行こうー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


