プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

彼って人

 
 再び 自己愛のろけ??ww

スポットライトを浴びないように演じる役者。
素を晒しても イイことがなかったんだそうで
それ以来 彼は人とのかかわりでは それまで生きてきた中で
習得した方法で 可も不可も無い感じの人間を演じていたそうです。
私と出会った時も 役者でした。
女性もそうだけど 常に演じている人と出会うと
私は その人に『時間』を感じないので とても違和感を覚えます。
いい人に見られようとか、好きになってもらおうとする演技ではなく
大抵の人間に違和感を与えないように演じているのです。四六時中。
 私にも、別の意味合いで 自分を演技するところがあったので
そういう人との時間は 楽しく悲しく 寂しくなります。
 そして、できれば演技終了して欲しいと願います。私の前だけでは。
誰にも受け入れてもらえなかったというモノを晒してほしいと思います。受け入れてもらうと言うことは 自分も相手の事を受け入れることだと思っているので、痛み分けーーーーー怖がるな。
私自身 相当イタイ人間なので、ちょっとやそっとの痛さは気にしません。

で、散々喧嘩して 散々ズタボロになって・・・
やっと私は 彼が望む彼を解ることが出来ました。
『うん!あ~!わかる~!これは 人と上手く行かないよ』
けれど、仕方が無いのです。しょうがないことってあるものね。
なんて割り切ったわけじゃぁありません。
 「当たり前」って壁を突き破った 私なのよ って訳わかんねぇ~

まあ、この私を イタイとは感じていない彼だそうで
そういう貴重な人と過ごせる時間は 楽しく過ごすに限ると思いました~。
言いたいこと 訳わからなくなってきた。

スポンサーサイト

<< 春 先取りでございます| ホーム| 少し毒抜き^^>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


