プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

単行本

海辺のカフカ
久しぶりに単行本を買った。
好きな作家さんの本なので、一気に上下巻読んだ。
ダーリンにメールで
「何しているの」と聞かれて
『海辺のカフカ』と答えて
「何?」
『本』
『読む?』
「おもしろいの?」
『すごくね』
「じゃぁ読む」

現在レンタル中。

返却されるのはいつだろうか?
そもそも、読みきれるのかな?
いや内容が理解できるかな?

時空の違う話が交互に書かれているから、難しいかな?

ダーリンは最近また、写経を再開した。
ダーリンはとっても美しい字を書くので、好き。
私は人の字を真似るのが得意。
だけど私は自分の字がない気がする。
どんな人の文字も大抵見た目ほとんどそっくりに真似ができるけれど
小さい頃から真似ばかりしてきて、自分の字がどれなのかわからない。
母の字父の字叔母の字叔父の字いとこ達の字、友達、先生、職場の皆の字・・・・
ダーリンの字は真似てみない。
まねっこが好きだけど、同じものがいつも好きだけど、ダーリンの字は真似ない。
とっても綺麗な字を書くので好き。
スポンサーサイト

<< やぁ~ん☆買っちゃった| ホーム| 一目惚れしちゃいました>>


Comment

字のきれいな人ってあこがれますよね。

私の世代は“丸文字”が流行ったときで
習字をならっていた私は、楷書体と丸文字が
合体したような、ただのくずれた文字が身についてしまっただけでした(ToT)

私の夫は“きれい”とゆうより“かわいい”字を書きます。
男性だと、「これでもかっ!」ってくらい男性的なズババッ!ってな字が好きなのですが・・・
まぁ、自分のことを“俺”とは言わず“僕”とゆう人なのでキャラに合った字体でしょうか☆

ほんと、つくづく理想と現実とのギャップとゆうか・・・
『俺についてこいー!』ってタイプにあこがれてたんだけどな~・・・

あれっ?字の話からずいぶんそれてしまった★
すんませ~んm(_ _)m

☆まどかさん

☆まどかさん

丸文字~流行りましたね!
ノリピー文字とか?うちの小学校で流行っていましたっけ。

「僕」っていうんですかーーーー?!
旦那様は!
うはー!萌えです!
ダーリンも、「僕」っていいます。(いや「ボク」かも)
俺についてこーい!より、僕と一緒にいようね♪
な可愛い感じ(たとえオッサンでもww)が好きだな^^

久しぶりにまどかさんのお惚気聞いちゃった^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


