プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

部屋w

先週の金曜日に、ふと・・・メルチェックをしていて・・・
チャットの部屋が作成できるボタンが気になって・・・
なんか作ってみた。

ぎゃーーーー。
大変でした。
部屋作成は簡単でした。
部屋主は大変でした。
毎日部屋作って何時間も開いているひとはすごいなーと(何が?)
思ってしまったよ。

閉めるに閉められなくて・・・
てか、なんか勝手に落ちるのも・・・みたいな雰囲気になってきて、
ううううう。
1時間で閉めるつもりが、人の出入りが途切れなくて結局5時間。。。
アホ~~~ん。
まぁ、きてくださった方ありがとう。
オバカトークに付き合ってくれてありがとう。
どんどん盛り上げてくれた人ありがとう・・・・
最後まで粘ってくれた人・・・あ。。。りがとう・・・
スポンサーサイト

<< あひゃん| ホーム| がびーん>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


