プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
泣くと、泣いた直後から2日間くらい頭が破裂するほどの頭痛がします。
ダーリンと喧嘩すると必ず大泣きする私ですが、ダーリンは途中から私が頭を抱えながらも泣きながら言い返す姿を見て、途中で喧嘩にならなくなってくると言うのだ。
つか、途中で「何が原因だったっけ?」とふと二人の間にそんな空気が流れたりもしますが、一旦売った喧嘩・買った喧嘩・・・そうそう引き下がれるものではありませんwww
でも、最近は以前に増して、泣くと酷い頭痛がするので、そっちが気になってしまうダーリンだそうです。
べつにそういう理由ってわけでもないけど、出会った頃に比べたら、極端に喧嘩の数が減りました。
いいことなのかなんなのか。
喧嘩全くしないってのもなんだなーと思うこともあるな。

で、喧嘩する時意外・・・というか、ダーリンと出会う前はあまり泣くことが無かったので、喧嘩して一気に脳みそ爆発するから頭が痛くなるんだと思っていたら。。。どうも違ったらしい。

某テレビ番組を見ていて、つい叔母とダブるシーンがあったりで、号泣とまではいかなかったけど、涙が出てきた。
その後・・・・チーーーーン。
頭が割れるかと思った。
すぐにチャンネルを変えてみたけど、今日のお昼過ぎまで脳内で打ち上げ花火でも上がっているかのような痛みでした><
なんなんだろうーこれは。
数年前に泣き暮らしたせいで、もう泣き貯金(なんだそれ)を使い果たしてしまったんだろうか??!!

ともかく、泣くことは危険すぎる。
泣いた翌日ってなぜか全身痛いしねww
青あざできていたりもするんだけど・・・なぜ???

ダーリン曰く、なんで泣くの?と。
なんでなんでしょう??
不思議ですねー。
スポンサーサイト

<< 妄想旅| ホーム| >>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


