プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

チョコっと

日本じゃ女性が男性にチョコレートを送るのが定番のバレンタイン。
乗らない手はないだろう。

だって。。。だって。。。
バレンタインにかこつけて、普段街では売られていないチョコレートが食べられるんだぞ?!

モロゾフとマキシムのチョコをプレゼントしました。
ゴディバって思ったのですが、ダーリンの好みのチョコセットが無くて断念。(田舎なので、個売りしてないのだww)

あんまりにもイベント過ぎるので、週末はダーリンにお弁当つくろうかな?って思ってる。

今日は、お正月に美容院から貰った年賀状を持っていけばカット代が500円安くなるので、そろそろ伸びてきたし、行ったのだが。。。
はがきを出すのをすっかり忘れて帰ってきてしまった。
あー><残念。2月までなんだよね。
美容院では、あまりに私の背中がこっていたので、美容師さんが、空いているほかのイスに連れて行ってくれて『もう、大サービス!』と30分近くマッサージしてくれた。
それでもまだこっているんだけど、だいぶ楽になってうれしい。
最近は都内並みの値段設定(技術が同じとは思えないのだが)の美容院が増えている中、昔ながらのご近所美容院価格でやっている美容院なのですが、客の扱いも昔ながらのご近所扱いですww
手が早くて、マニュアル的な会話が無いので楽なんだけどね。



スポンサーサイト

<< 久々に 詩っぽり| ホーム| むぐぅ・・・>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


