プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
うにゅにゅー
今日行った病院はオッソロしい位に「男子率」が高かった。
受付以外は気持ちが悪いほどにwwオトコオトコオトコ・・・・
リハビリ施設併設なんだけど、そのせいもあるのかな~。
病院っていうか、drはメルの雰囲気をさらに超えた「フレンドリー」過ぎる感じ。
病院って感じを打ち出さない方針なのかもね。
にしても、フレンドリーすぎて忘れていた。。。。

あーーたーーしーーーーーー。
人ごみ苦手だったのーーーー!
オトコの人がこわいのーーーーー!

ふつうにあちこち触られて、もみもみムギュギュ~
忘れていた位だから 平気になったのかも~?
なんて思ったんだけど、思い出してしまったが故?ちょっと調子が悪くなってきて。。。どよーーーん、、、、
治療に行って別の理由で具合が悪くなるって・・・(笑)

原因不明の体の痛みは、整形外科的には骨格の異常と骨の継ぎ目が何らかの後遺症で腫れている箇所が数箇所あるので、結果、年齢や運動不足による筋力の低下によって無理に姿勢を保とうと負荷がかかって、特定のしにくい激痛が続いているとのことでした。
 リハビリの先生には『よく平気で3年近くもいたね~』なんて言われたけど、平気じゃなかったんだよ~痛かったよ~って言うと『ここまですごい変形していると普通はいくら若くても日常生活に支障あると思うけど??何か物を持つ時に取り落としたりしなかった?』と~。

お薬を飲むのは抵抗があったんだけど、一番手っ取り早くて負担が少ない順番に試すからね~って事で、オステラックとテルネリンっつー薬が処方されましてん。
リハビリは毎週でも週2回でも通うといいよ~って言われたけど、あんなに男子率が高いと正直ビビル・・・・

なにより。。。リハビリ担当のニイチャンが、前の彼氏をもう少しキレイにした感じ(笑)でカッコいいから困るわ~(オイ

なんか病院の雰囲気がER(テレビドラマの)に似ているかも?
『ボクを指名してくれてありがとう~^^』
と、キャバちっく?
スポンサーサイト

<< ちゃみちー| ホーム| ぶっふぉ~>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


