プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

う?らない

『貴女はヤコブ・シュナイタータイプです』

<ヤコブ・シュタイナーってどんな楽器? >
異質とも言える冒険的な作風だが、一時はストラドを凌駕するほどの評価を得た。誇り高く、自身の作風に強い自信を持っていた。彫刻の技術など腕前は一級。

▼相性の良いタイプ
▼『ドミニコ・モンタニアーナ』タイプ
お互い認め合える親友になれます。
▼『オモボノ・ストラディヴァリ』タイプ
気がねのない、いい友人です。

▼相性がイマひとつのタイプ
▼『ジョヴァンニ・バティスタ・ガダニーニ』タイプ
この人のカラ元気に辟易することも。顔に出さないように。
▼『マッテオ・ゴフリラ』タイプ
いまひとつ理解できないタイプ。そのまま受け入れる努力を。

http://www.fstrings.com/uranai/

んーーーーー。。。。。
全てにおいて理解出来ませんが?
まぁやってみて。
楽器詳しくてフェチな人なら面白いのかも?


楽曲名占いのほうが面白いと思う。

<< 無いのかなぁ・・・| ホーム| 棚卸しようかと思ったんだけど。>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


