プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

アリ?あ!

凄いんだぜ。
消音器つけてガナると、なんとなくバロックっぽい音になるんだぞ。


つか 
消音器で小さくしているのでつぶれた音に聞こえないだけなんだけどw

遊んでばっかw

G線アリア弾こうかなーと思うので、明日譜面あったら買ってこよう。

スポンサーサイト

<< あり!あ~~!| ホーム| 弾きたいんだけど><>>


Comment

青嵐ちゃん

あ、、、その曲好きです。
クラシックあまり知らないんだけど、すき!
青嵐ちゃんに、ヴァイオリン、似合いそうだね。
お仲間は見つかった?

☆はなさんへ
仲間は見つからないです><
成人してヴァイオリンを弾く人はやはり少ないのかな?
ピアノを習う人は音大に行かなくても結構長いこと習ったり
大人になっても楽しむ人も居るみたいなんだけど(私の友達はエレクトーンだけど時々弾いているみたいだし)
ヴァイオリンは音大を目指して習う人が多いので、地元に残っている人が少ないのかな??
もう少し探してみたいと思います~
ギターやっている人なら居そうな気がするし。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


