プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

漂ってみたいこともあるの
波に抵抗することなく
そのままぶつかることもあるけれど
漂って その揺れに任せたい気分だから
ぶつかっても 許して
ゆらゆら
ふわふわ

どうにか表現したいものがあるけれど
どうにも言い伝えられない感覚がある
その感覚そのまま体ごとぶつけて
そのまま素通りして
そのまま痺れさせたい気分になる
けれど漂っているから
なかなかたどり着けないのよ

まあそういう日もあるのね
きっとお天気がいい海なのだわ
スポンサーサイト

<< 青猫・・・ふと| ホーム| ことば と おと>>


Comment

ただよいましょうか
ふわふわと

ただようことも
ひつようで

ぶつかったら
小さくごめんね

ぶつかっても
そのまんま
ひっついて
そこにふわふわ♪

たま~に
許してもらいませうか^^

aruもぷかぷか
そう、おもっていますです。

こちら、お初です☆
ひそかに楽しんでおりましたm(_ _)m

私も 今 海のなか

穏やか~で あたたか~い 海のなか

荒波が待ち受けていることもあるんだろうな・・・

怖いような でも 気持ちがいい

おぼれることはない 安心な 海のなか

aru さんへ


このところ
沢山の言葉つづりの海の中で
いろいろな刺激を受けて
まだ吸収できずの 漂うだけなのですが
多くが自分の中に無かった考えなので
気持ちよく漂わせて頂いております。
んー、頓珍漢な解釈をすることが多いので
ぶつかって ごめんなさい~なんですけど。

あちらをみれば aruさんも ぷかりぷかぷか♪
そんな日も アリですよね☆

まどか さん

こんばんは~^^

あ^^!おめでとうございます!!!
私も ひそかに拝見していました。

幸せな感じがとっても伝わってきます☆
ぷかぷか ふわふわ ぱしゃぱしゃ♪

これからもよろしくです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


