プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

ふと

アンサンブル形式で、ヴァイオリンじゃなくてもチェロとかじゃなくてもギターやフルートとか色んな楽器で一緒に演奏できる人が居たら楽しいだろうな~って思って探しているんだけど中々みつからない。

ふと、、、それぞれに普段はやっていて、時々集まってやってみるっていう「時々メンバー」的な方法のほうがみつかるかな~?なんて。
いつでもアンサンブル形式でやることを前提にするよりも、普段はそれぞれの活動や、全くしていなくても、年に一回とかそれより多くてもいいんだけど、そういうほうが気楽な感じかな?って。

すっごく計画無いで動こうとしてる私ww
夢は膨らむ~どこまでも~~~

私自身、ヴァイオリンをもう一度始めてみようってなって、じゃ、その先どうしたいのか?って先の事は考えていないんだ。
でも、ただ、楽しく演奏したい。楽しく弾きたい。
昔は音が苦・・・おんがくだった。
だけど、好きなんだ。
だから大人になってこれからは 音を楽しむ音楽をしたい。

とりあえず、今週は弓の毛張替え~~。
ワクワク ドキドキ(財布の中身がね)
スポンサーサイト

<< 貯金必要!| ホーム| 何処に行った??>>


Comment

青嵐ちゃん

アンサンブル、そしてときどきメンバーっていう発想、
すごくいいね!!

わたしぐらいの年代になると、
子育てで暫らくやってなかったけど
またフルート始めました、なんて人がいて
先日も喫茶店でコンサートしてたよ。
フルート一本で、ちょっと寂しかったけど。
だから、やり方はある。
一人でやっちゃえば、そこに惹かれて
何かがやってくるよ。きっと^^
お互い楽しもうね。

☆はなさんへ

そうなんです~
楽器をやっていた人って結構居るはずなんですけど
特に女性の場合は、子育てなどでブランク長かったり
家事でゆっくり時間が取れないって人多いと思うんです。
男性も、働き盛りの人たちはなかなか練習時間も無さそうだし。
自分は自分でゆっくり動いていこうかなって思います^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


