プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
ガラクタ 大好き
以前は やたら集めていたけど

数年住んでいた海外から 完全に引き揚げの荷物が
ケチって船便にしたら 紛失した事だったり

最終的には 置いておく場所が無くなったし。

ずっと前に ガラス工房でもらったガラス細工の破片。

貴金属は アレルギーがあるから 純度が高くても滅多に着けない。

宝石だから ガラス細工の破片と一緒にしたら いいのかと思って。

中には私が作った指輪とかも ころがり落ちてる。

彼が作った指輪も 転がっている。

青猫は 寝ずの番かと思いきや 実際は起きているフリをしている。

ザクザクとガラス細工の破片の山を 踏み鳴らした音を想像している。


青猫







<< かわゆいとか| ホーム| くらげのように>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


