プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
練習が足り無すぎるので、弾きこなせないww
最近練習曲を徐々に増やし始める作戦に出ているー♪

☆boccheriniのメヌエット
ノリがいいので好きってだけで・・・・
☆コレルリのラフォリア
最期の発表会で弾いたのでコレだけは忘れないように
☆G線上のアリア
つか弾きこなせていないっすわwwただただ弾いているだけ
☆エルガーの愛の挨拶
結婚する友達の為にと。テンポを速めてノリの良い挨拶に?!
ちゃんとした譜面は来週届くので、耳コピと編曲譜面を書き換えてなんとかしのいでいるけど、なんか違うかも・・・と怪しげ

今度増やしたいのは・・・
♪無窮動!!!あひゃ!
すっごい小さいときに、メソード発表会では定番の左右で分かれて弾く合奏では弾いた記憶があるけれど・・・あらためて聞いてみて
「あほか!」と思ったww
指と弓の運動になるかな?

ラフォリアは散々弾いていた事もあるし、相当特訓を受けたので
譜面はお守り程度で、ほぼ感情を込めて弾けるけど・・・
他の曲は単純に弾いているーって音しか出せないのが難点。
運弓テクニックもいくつか既に忘れてしまっている技があると最近思い出して。。。どうやったっけ?と怪しげな練習。
曲自体は カンパネラとかチゴイネルは無理だけど、中級レベルなら耳慣れすれば初見で弾けるんだけど・・・
要するに!

練習が足らな過ぎ!!!!!

に尽きる。

最近 時々どうしても自分では解明できない壁にぶち当たる事も。
ファーストポジション(開放0(GとかDとかA・Eのそのままの音)から4指(人差し指から小指まで)だけで弾く弾き方)で弾くわけにはいかんやろ!って思うしな。。。

<< お子様です| ホーム| 酢きっ♪>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


