プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

もふw

昨日はダーリンとお参り&フェアにGO!
その前に、祖父が今入院しているのでお見舞いに。
はじめて祖父に付き合っている人を紹介したー。
祖父はまだまだ元気だけど、まだまだ私が子供でいるような気分でいるので、ダーリンもまだ若い(祖父よりは若いけどさ)と感じている様子だったのが面白かった。

まるで夏のような天気で、暑かったーーー
お参りを済ませていざフェアに。。。。
なんかちょっとイメージと違いすぎて、早くも私は気抜けww
イメージ重視で中身が無い感じがして、おまけに呼ぶ人が少ない私たちにとってはなんだか高すぎる値段設定だったので速攻却下ww
若い人たちが親に援助してもらって、同世代の友達を呼んで・・・っていう感じならちょっとしゃれていい感じかもしれないんだけど、ステップが多くてしかも急で、車椅子対応が全くなく、スタッフを見渡しても、私よりも若い人ばかりでマニュアル的な対応だったことも、惹かれる魅力を感じられずに、最期の見積もりなどの話しでもダーリンにまかせっきりだったww
2箇所目だったけど、もうおなかいっぱい!って気分。
ダーリン曰く、「黙っていてもそれなりの形にしょぼくなく丁寧に対応してくれそうなのは、最初に見たところだから、そこにしよう!」
えええええーーーー。
「この先、何件見ても多分一緒だと思うよ。。。。」
それもそうなのかも。。。

やっぱり周囲をみていて。。。
なんで皆 そんなにしゃきしゃき場所を決められるのか謎です。
スポンサーサイト

<< 風邪かもー| ホーム| んんーーー決心!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


