プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

をーだるい!

昨日は、何もする予定も無く「どーする~~?何処行くーー?」なんて直前まで言っていたけれど、出掛けに父に『じいやんが届けて欲しいものあるってから届けて』と。
ダーリンに聞いたら、「いいよー一緒にまたいこう~」ってなことで
また祖父の所の行ってきました。
目の手術なので、体は元気そのもの。
届けて欲しかったもの・・・それはタバコでしたww
いくら目の手術で体は元気にしているからって、病院のベットの枕元にタバコを置いている患者ってどうなんでしょうか・・・・ww

今日はダーリンの試合についていきました。
フィールドなので山歩き。
昨年はついていかなかったので、一年ぶり?かな。
あはww最初にフィールドに行った頃よりも体重が12~3キロ増えたので、疲れてだるいけど全然余裕でついていかれました。
同じく一年ぶりに久しぶりにお会いした方も、なんだかビール腹にぽっこりなっていて、ちょっとハンサムさんだったのにお互い年だぁね~って笑ってしまったww。
どうやら、皆には、私とダーリンは既に結婚しているか一緒に暮らしていると思われているようで、財布の紐は私が握っているのだと思われているらしく、新作の道具や遠征の話しを始めると、しきりに周りの皆が私に了承をとろうとするww
なので、「さー知らんよ~。自分で計画して買ってくれよ」と言うと
それは、ダメだって意味だと思うらしくて、一斉にどれだけ新作がすばらしいかを説明しだすww
みんな。。。お家でも奥さんに了解を得る時の様子が伺える気がするよー(笑)
久しぶりに会う人たちは、以前の髪の長い私でガリガリだった頃しか知らないので、髪の毛をばっさり短くしてぽっちゃりしている今の私を見て、ダーリンに子供が出来たのか的な事を聞いていた。。。
あぅ。。。いくらむちむちしているからって><妊婦じゃねーよ。

一眼デジカメでカメラマンな一日だったんだけど・・・
『相変わらず、着眼点がおもしろいねー。後ろから見ていると、いきなり地面に張り付いて撮りはじめたり、空を仰いでいたりするし、一体何がそこにあるのか気になって試合にならないしww』
なんて、言われてしまった。
山へ行くと、どうしても空と地べたの虫や草花を近影したくなるのでした。

久しぶりの山は、まだまだ行けるぞーーー!ってな感じだったけど
やっぱりだるいわー。
今度は試合じゃなくて、ちゃんと山登りに行きたいさね。
スポンサーサイト

<< かっこいい!!!!!| ホーム| 風邪かもー>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


