プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
「僕じゃなくちゃ面白くないと思うよ。他の人じゃ、つまんないと思うよ」
ってダーリンの最近の口癖。

わかんないじゃん。もっと面白い人がいるかもしれないじゃん。
って言ってみる。

「じゃあーしょうがないから、僕が許した人と一回だけデートしてもいいよ。」

僕が知っている人じゃだめじゃん。僕の知らない人と全然違う世界の人とじゃなくちゃ違いがわかんないじゃん。
って言ってみた。

「やっぱダメ。他の人となんかダメ。ぜったいつまんないからよしておいたほうがいいよ。」

一体どういう会話だww

最近のダーリンは、お年のせいかとっても疲れやすいww
といっても運動量は10代20代の子と同じようにしているから、パワーはあるんだと思う。。。
要するに、頭で思っている疲れと体が感じている疲れのバランスがとれていないの。
いつも同じペースで生活したいダーリンにとって、年齢と共に体力や持久力が落ちる事はペースが崩れるということ。
少し前なら寝れば体力が回復したから、ちゃんと寝たのに翌日も翌々日もだるかったりするから、イライラしたりおなかをこわしたり、ご飯が食べられなくなっちゃったりする><
そうなれば、どんどんペースが狂ってくる。。。

頭と体がバラバラに動いてるんだーwwって茶化しておいたww
まるで天然パワーのダーリンだから、夏に近づけば近づくほど起床時間が早くなる。そして寝る時間が小学生並みに早くなるww
今日は9時には「寝るー」って言ってた・・・はやすぎね???
スポンサーサイト

<< きがつけば~| ホーム| かっこいい!!!!!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


