プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

青嵐図書館w

「あと5cmくらいで読み終わる」ってダーリン。
ねじまき鳥クロニクル全3巻もうじき読み終わるらしいです。
なので、「また他の貸してー」って。
毛色を変えて、宮部みゆきと田口ランディを袋に入れておいた。
ハルキにミユキにランディ・・・大学時代って感じだわ。

土曜日は、ママンがお誕生日会をしてくれるんだって!
わーーーーい!
食べたいものがあるならリクエストしてって事なので、根昆布と根菜の煮物が食べたい~~!とオーダーしてみました。

ふと、最近疑問が
ダーリンと一緒に暮らしたら、私のおぱんつとかってママンが洗ってくれるの?シャツとかアイロンかけてくれるんだろうか?
それとも、やっぱり、ダーリンと私のは別に洗わないといけないんだろうか???
ふつーに気になる。
で、ダーリンに聞いてみたら、「洗ってくれるんじゃん?分けて洗うほうが水がもったいないじゃん」だって。

ダーリンは、犬ほしい病がふつふつ。
ママンは犬嫌いだからほぼ無理だけど、この間ペットショップで見たトイプーが愛らしくて愛らしくて、更に欲しくてたまらないダーリン。
でもね、犬って子供と違って大きくなってもお手伝いはしてくれないから、ずっと大事大事に可愛がって世話してあげないといけないんだよ?
人間よりもずっと早く死んじゃうんだよ?
この説得で、少しは「犬衝動買い」は避けられる。
ダーリンは、というか、普通皆そうだけど、とても大好きで大事にしていたものが、消えてなくなっちゃうのは想像するだけで、一週間は胃腸に来るタイプ。

私は、最近『馬の鼻の下~上唇』のとりこです。
あの「ハミハミ」な動きと、暖かくてふにゃ~~んとした肌触り
あれって絶対『萌え!癒し!』です!!!
馬が近所に居る人は是非!!!!あの萌えを堪能して欲しい!!!
スポンサーサイト

<< 大事| ホーム| こつこつこつんとな>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


