プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

なんとなく

うむ。
昼間あまりに寒くて、お天気の良さにうっかり薄手で出かけてしまい・・・体が冷え切っていたせいか、なかなか寝付けません。

いつ頃だっけか。。。一年位まえから?ダーリンとの間に感じる不思議な感覚を覚えて、それってなんだろう?って。経験の無い感情?雰囲気?言葉で上手く言い表せない、兎に角、不思議な感覚がしていたんだ。
このところ、ソレ気にしていなかったたんだけど、それでも何処か体で違和感みたいなものは感じていた。

それが、ついひらめいた。

これって『安定』っていうんじゃないでしょうか?

「幸せ」とか「安らぎ」とか「愛」とか違う感じ。
ダーリンとの関係が相対的に安定しているんじゃないのかなって。

夜中にひらめいたから、怪しいもんだけど。


<< ん?| ホーム| そういえば>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


