プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

むっひょ~

たっとぅ~




たまらず、足つぼマッサージに行ってきた。
でも、予約が混んでいたので、1時間しか時間が取れないからと・・・
涙。
一時間じゃ足りないな~。
っていうか、マッサージしてくれる方も、「やり足りない!」とww
でも、だいぶ ふくらはぎが柔らかくなってすっきり!
うれしい^^
足りないので来週も行こうかなと。

TATOO入れてみた。蝶ちょ。
ってシールやんか~~

腕の傷の上に張れば、ごまかせるかな?とか思ってみた。
実際に入れたいんだけど、激しくダーリンにダメ!と言われているので
シールでがまん。
つか、シール好きなので(手帳はシールだらけ)かなり楽しいw
スポンサーサイト

<< ぇ!ええええ???!!| ホーム| ん?>>


Comment

女の刺青は男にとって気持ちのいいものではないからね。
周りにも刺青(TATOOじゃないよ)を入れてる人がたくさんいるけれど、全体的に後悔してる。
洋服みたいに取り替えられないし。
私も、躁状態になると刺青を入れたくなったよ。
早まって入れなくてよかった(笑)

☆mossarinさんへ
 TATOOなら、何年かすれば刺青に比べて薄くなるしレーザーで綺麗に消えるから・・・なんて思ってしまうのですが、やっぱり男性は女性が墨を入れることは気分がよくないみたいですよね。
 職場によく来るお客さん(男性)が、とても綺麗な刺青を入れていて、本当に綺麗なんです。皆見とれてしまうほどに美しくて、きっと腕のいい彫師さんにやっていただいたんだろうな~。
 学生の頃、学校の先生が普通に腕や足や背中に彫り物していたし、
墨には抵抗が無いほうかも。。。。
今では、私の通っていた学校は、卒業生が日本に戻った時にあまりに日本に馴染めない人が続出したので、色んな規則が出来て、日本の法律だけじゃなく、日本の同じ年代の子と変わらない刺激だけで生活するような環境が整えられたみたいです。

この辺りの田舎では、いい彫師さんは居ないみたいなので、入れないけれど。。。入れるなら・・・・今なら、眉毛とアイライナーかしら?(笑)最近の眉毛とアイライナーのTATOOは違和感が全然無くて凄いですよね。

名古屋なら腕のいい彫師を紹介するよ。
東海ではNO.1らしい。
けど、深く彫るから痛いよ~

☆mossarinさんへ

痛そう~~><
高校の時、友達のお父さんが別荘に遊びに来たらいいと言うから、行ってみたら、友達のお父さんの部下も沢山来ていて、その中の一人のオジサンが外彫りだけで終わっているから、「なんかTATOOとコラボしたの?」って聞いたら、『痛くて痛くて彫りきる勇気が出ない』って言ってました。(笑)
ところで、いつも思うんですけど、彫師さんって何の資格を持っているんでしょう???あれって一応医療行為にあたると思うんだけど、針とかの資格が無いと出来ないのかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


