プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

何故か

生きた心地のしなかった今週だよ。

と、いうのも、先日の「結婚話しがストップしているのはオメーが親から逃げているからだろう」裁判の結果、『まずはおじいちゃまに相談してみよう』なんて、うっかり言ってしまったからだ。

珍しく、調子こきました。

親友にも相談していたのですが、親がダメなら外堀だけでも固めておくのは損は無い・・・って事なのですが、なんだかいまさらですが、今は時期ではないような気がしてならないのです。

ハァ?もー自分散散『結婚結婚』って焦りまくりの取り乱しまくりだったくせに、ナニ今更言ってんだよー

結婚って、憧れている間は正体不明のくせに、少しでも動き出してくると、向こう側からどんどん試練を与えてきますね。(ナニ)
いや、本当そう感じます。
その幾つあるかわかんない試練を乗り越えると、きっと、次は結婚式の準備という新しいステージに進むのでしょうかね。んで、そこでもまた試練がある気がする。

そうか、結婚とは試練鍛錬だな?修行じゃ修行。

で、どーしよう。。。
ダーリンに「じいちゃんに相談すっぺ」なんて言った手前、、、結果どうなったのかを報告しなきゃ、、、、

試練だよ・・・・(オイ)

試練といえば、、、、ふと、喪服を着てみた。
きついーーーーぱつぱつーーーーーやばひーーーーー
喪服って毎年買い換えるもんではないでしょ?
買った時、7号でゆるんゆるんで、でも『7号で体が落ち着くとは思えないしな』と9号を買おうか迷っていたら、お店の人に、「9号なんて着たらもっとゆるくてみっともないわよ、喪服ほどセンスを問われる服は無いものなの、7号で大丈夫」なんて言われて買ったんだけど。。。。9号にしておけばよかったーーーーーー><きっと9号でもキツイかも><
やばひ。。。
ダイエットっていうか少し汗を流すくらいな運動しないと、肉が。。。肉が。。。イミフメイな肉だよ。。。。
体重計では表示されない謎の肉だよマジ。

ダーリンが、私のでっぷりお腹を見てびっくりしていたもん。。。
「その肉は、どこからやってきたんだ?」
ホント私が知りたいよ。。。。何処からいつ、どうやってこの肉はついたんだよ。。。

試練・・・・
スポンサーサイト

<< 食べた食べた食べるの日| ホーム| 素敵な声♪ はなさん >>


Comment

ご無沙汰です

こんにちは
結婚ですか~ おめでとうございます!
と一言で流せなさそうな現状が書いてありますね^^;
大変ですか~ 私もいつかは結婚したいんです。
今、カナダから帰ってきて、2ヶ月経つんですけどまだリクルート中・・・景気上向きとはいえ、世の中は厳しいです。仕事しないと、結婚なんて・・・

で、実はカナダから帰ってきたこともあり、今のブログは閉めました(残してありますが)
仕事が決まって時間が出来たら新しいブログを立ち上げますので、その時はどうぞよろしくお願いします^^

☆NARUさん

お久しぶりですーーー
まだ帰ってこないのかぃ?と思っていたら、既に二ヶ月前に帰ってきていたのですね。。。
NARUさんところ方面は、私の住んでいる辺りに比べたら格段と就職上向き地域だと思うのですが、それでもなかなかむずかしいものがありますか?焦らないで、コレ!と感じる仕事や打ち込みたい!って感じた仕事には体当たりしていってくださいね^^
カナダで過ごした時間や経験がきっとパワーになりますよ~~^^

結婚~~そうですね~~
ミリ単位・・・ミクロ単位?で進んではいるみたいだと、感じています(笑)

思い出すなぁ・・・

なんだか、結婚準備の時を思い出してしまった。。。

結婚の話が決まった時はとってもうれしかったんだけど
実際、結婚準備が始まった時はちっとも楽しくなかったとゆう覚えがあるの☆
前の結婚の時は、家具選びや式場に行くことすら楽しかったと記憶しているんだけど
夫との時は、どうにも冷静な人だからか
ロマンチックなムードはさらさらなく
たんたんと必要な物を揃えていったとゆうことと
なんだか自分ばっか動いてしんどかった・・・とゆう不満ばっかり思い出します(_ _;)|||

式と言っても披露宴はしなかったので気楽なもんでしたが
それでもチャペル式には友達も来てくれて
当日は幸せだったし、それからの生活は幸せです。

青嵐さんは、外堀を埋めるとゆう大作業があるとのことで
よけい大変でしょうけれど
そこをがんばって超えたところには
新たな生活が待っていますよ♪

がんばれ~(^^)/~~

☆まどかさん
こんばんはー。
結婚の準備か~~まだそのステージまでたどり着いていないですw
いま、親友が結婚準備に追われていて、頭から湯気だしながら頑張っているみたいですが・・・・私的には、そんなに特別に準備するものってあるのかなーーー??と不思議ですが。。。一応全てを2人前以上対応型に買い換えるって事なんでしょうか??
一緒になったら、ダーリンのお家に行くだけなので、洋服とか靴位なのかなー持って行くものって。
 
外堀作戦は藪蛇だったけど、ちょこっとずつ動くことで、色々自分も考えるきっかけになるから、乗り越えていきたいです^^

ダーリンもロマンチックとは縁の無い人です~~というか、改めて特別なことをするのが苦手なのかな?男性って。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


