プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
今日はショッピングモールに洋服や靴を見に行きたいナーなんて考えていたのですが、ダーリンは「さくらんぼ狩りが盛況らしいよ。おすしの割引券がまだあるよ」って事で、ショッピングモールとは逆方向にGO!

まさにおすしの為に車で2時間近く・・・・遠出。
1時間待ちが当たり前の回転寿司屋さんなんだよねー。
中トロとアジとイカを食べたーあと、海老汁も。

二人そろって朝の5時から起きていて、ダーリンは弓へw
私は朝からもりもり食べて、外のワンコと遊んで。。。
お昼のあとはもうぐったり。。。
でも、さくらんぼ行かなきゃ!話しにならん!
てなことで、教えてもらった農園に行ったら、丁度団体さんが途切れた時だったので、食べた食べた!二人で貸切状態!
佐藤錦・高砂・新種3種類。。。
おいしかったーーーーー。
これでもかっってくらいに食べたよ。お腹はちきれるよww
イチゴも好きだけど、さくらんぼってかなり好きなのかも^^

夕飯もなんだかんだと、こってり脂っこいもののお店に・・・
私は揚げ物は食べたくなかったので、山盛りキャベツとホッケでさっぱりいきたかったのに・・・・何故!!!!!
そのお店・・・山盛りキャベツにサラダ油をたっぷりかけて出してきたんです。。。なんで???なんでキャベツにサラダ油かけるのか意味が全くわかりません。。。サラダ油の味が嫌いで、家でもサラダ油を使わない私には、「食うな」っと言っているようにしか思えない。
ていうか、なんか随分そのお店、味が落ちて店主も髪の毛がボサボサ。
アルバイトの子は、お箸の置き方や配膳がメチャクチャで酷い。
なんだかつぶれる気配。。。
店内には子供の(自分の家の子の)おもちゃが並び、店内のデザインがちぐはぐ過ぎて・・・儲からないお店の典型を見てしまった気がしたよ。
そのお店、お年寄りや地区会の配送弁当のグループに入っているから、かろうじて生き残っているんだろうな。。。
非常に残念><オープン当時はとても美味しかったのにね。
ホントどうしたんだろう?

今日は食べて食べて食べまくりの一日でした。
あーーー。お腹のお肉は・・・二の腕のタプタプは、こうして出来るんだ(涙)
スポンサーサイト

<< チェリリン| ホーム| 何故か>>


Comment

うちもデパートの山形物産展に行き、佐藤錦を買ってきて食べました。
今の時期はこれが楽しみなんだよね。
先日、苗木も注文したぐらいです。
何とかって高級なぶどうも植える予定です。

宮崎の叔母さんから、一万円近くもするマンゴーを送ってもらって食べました。
東国原知事効果で品薄状態だそうです。
方々探して送ってくれました。
キッチンで切ってる最中から二人で貪りました。
値段を食べ終わってから、叔母さんに聞いてびっくりしました。

来月は夕張メロンが届きます。
青嵐さんのところは、美味しい果物が身近にあって羨ましいです。
前に頂いたジャムも美味しかったよ~

☆mossarinさんへ

果物っておいしいですよね~^^でも高い~~><

ぶどうは育てるのがなかなか難しいみたいですよ~。
だから、育てる楽しみがありますね^^

私の住んでいる地区は新興住宅地なので農家が少ないのですが、職場の周辺は果物や花や野菜を作って出荷しているお宅が多いので、時期になるととても沢山頂いて嬉しいのです。
デパートで買うととても高くないですか?
都内で値段を見たときはびっくりしちゃいました。

本当は食べていただきたいナーと思ったものがあったのですが、生もので当日消費しないとならないものなので・・・こちらにいらっしゃる事があれば、是非ご案内したいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


