fc2ブログ

プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



最近のつぼ

私は 返事をするときに
「うん」の『う』が『あ』になることが多い。
よーするに ダレた返事の仕方w

「あん」「あう」「あぇ」「うにゅ」「うにゃ」
ときどき「うぃ」ガイジンかお前は・・・


最近ダーリンがこの私のダレ返事・・・移ってきた。
そういう曖昧な発音をしない人だったのに、電話でなんか話をしていたら、元気よく『あう~!にゃ!』
もうツボ・・・笑いが止まらないーーーー!!

他人のことってよく見えてしまうっていうけれど、本当にそうだなーって思う。
ダーリンのバイオリズムは周期はまだわからないけど、だいたい解ってきた。
女性は月①の前後は、お薬が必要になるほどにイライラしたり、体調が悪くなる人もいるけれど、ダーリンを見ていると、月1じゃないけど、何ヶ月に一度はご機嫌が激しく悪い日々がある。
反対に、なんだかふにゃ~~~んとやわらかくてとろけそうに可愛くなってしまう時もある。
『あうー』なんて言ってしまうところをみると、とろけ周期なんだろうかね?(笑)

最近は、私が「可愛い可愛い」と言っている大学生の男の子と仲良しのダーリン。いやマテ・・・二十歳の男の子と仲がいいって・・・
親子ほどの年の差ながら、会話はほぼ互角・・・
しかも、大学生の男の子も結構な天然入った子なので、会話が小学生並みなんだけど・・・・
二人であーだこーだ訳のわかんない話をして盛り上がって大騒ぎして、私の顔をみて、猫みたいに「にゃ?」と笑う時。。。
大学生の男の子は可愛いよ?もーーおかあちゃんの気持ちが解るほどにかわいいよ?!ちょっと幼い小栗旬って感じにかわいいよ?!
だけど。。。ダーーーリン・・・ダーリン
なんか、その、可愛い感じに笑顔するのが。。。なんか、、、、
すっげ!むかつくんだけど・・・なんでだろう~?(笑)

なんだか最近、とても立場が逆転しているような気がするのは気のせいだろうか???
ダーリンは最近お洋服を買うのを我慢してお金を貯めているそうです。
えらいね~~!でも、ママンに買ってもらっているから褒めドコロがいまいち無いよ・・・
そんなダーリンの目の前で今日はアウトレットでしこたま買い物しようともくろんでいますww



スポンサーサイト



<< タイトルなし| ホーム| アロMAX!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP |