プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

ダーリン

このところ、ダーリンからの電話は結構長電話。
昨日は1時間以上だったので・・・ドラマを見損ねたww

以前、私の親友と共に食事をした時、ダーリンは私の親友という事で安心感が合った事や、彼女は職業柄初対面の相手からスムーズに話題を広げて相手に話させる事が得意と言うこともあり、大好きなアーチェの話をバンバン(笑)
『青嵐ちゃんの彼氏って、見た目と違ってすごく沢山おしゃべりするのが好きな人なんだね~。』なんて。
時々周囲がついて行ってない事にも気がつかずに暴走していることもありますがww

秋に行われる親友の結婚式には、私の婚約者としてダーリンも一緒に招待していただきました。
最初はガタガタ言っていたダーリンですが、「美味しい食事を楽しんで欲しいって主催の嫁さんが言ってるんだから、食事を楽しみに行くよ~」と。あれれ???どーしたの?
普段なら、そういう場は気分にそぐわない可能性が高くなるから、やたら騒いだりするだろうと思うのに、行く前から楽しむことを前提に、婚礼用の衣装も結構楽しそうにクリーニングの袋から出してみたりして。。。。なんか変わったなぁ。
なんで???
ナニがあったの???

ごく普通な感じの立ち居振る舞いをされると、逆に不安になるww
スポンサーサイト

<< ヴェレダ ホワイトバーチオイル| ホーム| 猛暑はいつから?>>


Comment

あれれ?

そーなんですかぁ?

>美味しい食事を楽しんで欲しいって主催の嫁さんが言ってるんだから、食事を楽しみに行くよ~

なーんか、理由というか目的がハッキリとご自分の中にストンと落ちたら、安心して行けるようになるのではないでしょうか~。
ウチの義父(故人)も、法事の時に後ろのほうで変なこと!?して、お坊さんに叱られた人ですが、一族に1人ぐらいそーゆー面白い人がいないと、つまんないでしょ?w

☆くるりんさん

おひさしぶりです~。

そうなんですよね~ストンと本人が納得する理由が存在すれば、安心・・・・
私の親友の結婚式にお呼ばれ自体が、、、、納得できない。(日本のパーティや結婚式では友達や親戚の婚約者や恋人は呼ばない事が普通だから?)

何かやってみせる!とか、セミプロ級のカメラの腕前を披露する!とか・・・頼んでもいない事をしようとしていて・・・・><
『お願い~~><普通の結婚式専門会場じゃないのよ~~!格式のある立派な場所なの~(涙) 友達夫婦は理解はあるけれど、彼らの職業や会社の人達は、普段ダーリンが接するような商店街のおっちゃん達とはちょっと違うのよ~~』
と・・・悩んでいました。
否定すると、行く意味を失うと思うし、何かしよう!と勝手にだけど考えているって事は、式場での存在理由を見出す以外に、多少は楽しみにしていてくれているんだと思うので、むげにも出来ず・・・・

でも、会場場所や親友達夫婦の職業を聞いたママンが、「大人しく美味しくご飯を食べる場所」として、釘をさしてくれたみたいです。

私の隣で一緒に美味しくお食事を頂く それを滞在意義にかんじてくれればいいなぁ~~~(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


