プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
三連休は どんなんして皆様過ごしましたか?
私は
エステ三昧wって程でもないけれど、土曜日に足の裏のファイル(角質取り)、日曜日に経絡フェイシャル。
美に散財な最近です。 コスメも最近買ったし。(お洋服も買ってるなぁ)
少し引き締めなくちゃって思いつつもどんどん欲しいものしたい事は溢れて、それらは強烈にあま~~く私を誘い魅惑的です。(負けているww

月曜日、ダーリンとのデート。
最近のダーリンときたら、私を買い物にさえ連れて行けば、美味しいものさえ食べさせておけばいいんだと思っていやがるw
そのとぉりなんですけど・・・なんかしゃくだわ。
軽井沢に行こうなんて言い始めたダーリンなんですけど、先日遊びに来ていた従兄弟が軽井沢でゴルフクラブとウエアを新調する為に行ったら、兎に角駐車するだけで30分以上並んで、お店も通路も人で溢れかえっていたよ・・・と聞いていたので、混んでいる所はいやだぁって思ったので、却下。
で、どーするの?なんてダーリン。
ウロウロしながら、隣町のほうへ。。。。そこで高台にあるレストランに入ってパスタランチしました。景色がとてもよくて、お店には私たちしか居なくて(ww)。ラベンダーも沢山咲いていたので、ミツバチの中に突進してラベンダーの香りを浴びてきました。
みつばちってなんだか好きです。モコっとしていてかわいいよね。
他の攻撃的なハチと違って、みつばちさんは賢いの。
(一発刺すと自分が死ぬからってのもあるんだけど)むやみに人を襲わないし、威嚇も滅多にしない。

山から下って地元のお店を何軒か冷やかしたあとに、カラオケに。
月曜日はなんだかとっても眠たくて眠たくて。
曲を選びながらも気が付くと眠ってしまっていました。
カラオケは、VIPルームが空いていたので、二人っきりなのにVIPルームで歌いまくりました。
色々歌ったけど、月曜日は『小室祭り』って事で。

VIP

 料金は通常の部屋と同じなので、空いていればこちらのほうが断然いい。
スポンサーサイト

<< 美容は尽きない底なしだよ><| ホーム| あなたに>>


Comment

青嵐ちゃん♪

ブログのトップなどという貴重な場所に、
またまたケロログを紹介していただき
本当にありがとう^^
とっても嬉しいです。
だから自分のところでも、真似してみましたよ♪

ミツバチさんは、もこもこしてて
可愛いよね。一刺しに命がかかってるなんて
すごい蜂だよね。花の写真を撮っていると
たまに見かけます。あれって、お花の妖精かも
しれませんねぇ。

☆はなさんへ

記事を書くとどんどん下にいっちゃって、折角リンクしたのにトラバしたのに、来た人が聞けないジャーーーんって思って、未来投稿にしてうえに上げてみました^^

みつばちってかわいいですよね~。
密を集める姿は本当にかわいい^^(本人達は汗だくで一生懸命なんだろうけど・・・)
大学の時に買った運動靴で、黄色と黒と白のストライプというすさまじくインパクトのある配色の靴があるのですが、ミツバチのお尻に似ている気がして、「ぶんぶん」って名前つけています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


