プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
美容モノって底なしですね。

ホント改めて思う。。。一日にして成らず。。。。
10代20代の頃は気にもしていませんでしたよ。
だいたいお金も無いんだけどさ。
でも、日焼けとか保湿(水分)をもっと真剣にやっておけばよかったなぁって本当にコレが後悔ってやつだよ。

VC100ですが、効果・・・あるかな?
この美容液以外がとてもお粗末な状態なので、はっきりとした感触が無いのがアレですけどw
お化粧前に、毛穴レスにする化粧下地とDHCのローズシリーズの光拡散でごまかすww化粧下地を使っているのですが、心持ち、VC100を塗りこんだ後に下地をして軽くパウダーファンデを叩くだけなのに、
殆ど顔がテカらない気がします。
体調や気温気候にもよるので、もっと長く使ってみないことには解りませんが。
ちょっと良くなると、もっと!もっと!ってキレイになりたくなるので
『美』ってお手軽には手に入らないのだと痛感。
努力してこそ、継続してこその美なんだね。
世の中のあらゆる『美』を手にしている人たち・・・尊敬。
(美容に限らず、芸術や技術とかもきっとそうだね)

この間、経絡フェイシャルで丹念にクレンジングをしていただいたお陰で、鼻の毛穴が綺麗なので、VC100を、えええええぇいっ!!と
浸透させて綺麗な毛穴→小さい毛穴を目指します。

そういえば、いつぞや、、、フィッシュコラーゲンのドリンクを10本5000円ちょっとで購入して飲んでみたことがあったんだけど、結構違いが出たんだよね。
肌がはっきり違いがわかるほどハリが出て、浅いシワとか目立たなくなって瞳も眼力アップしたんだけど・・・飲むのをやめたらすぐに効果は消えた(涙)
本当は続けたほうが(綺麗で居続けたいなら)いいんだろうけれど・・・そうは問屋が卸さない。
なので、何か特別装う予定がある数週間前~2ヶ月位前から飲み始めれば、体の調子もお肌の調子も納得できる状態で保持できると思うの。
サプリも試したんだけど、やっぱりドリンクの方が吸収がいいみたい。

9月にお呼ばれの親友の結婚式。
今月お給料が入ったら、コラーゲンドリンクの大人買い・・・しちゃおうかどうしようか・・・あああ・・・・
ちなみに、もう少しお安めお手軽価格での「うるおい美率」、信用していなくてジュース感覚で1本だけ飲んだんだけど、翌日の肌がぷりっぷりしていたのは結構びっくりした・・・どんだけ潤いが足りないんだか・・・私は。

私の友人のお母さんは美容やファッションにとても関心の高い人で、しかもいいものを長く大切にって考えの人なので、使っているものは皆、気楽にお試しでは買えない様なものばかりなのですが、そんな母親の元にそだった友人も、もれず美容には真面目に手を抜かない。
中学から既に紫外線対策万全で、保水も怠らなかった30代の彼女の肌は、抜けるように白く柔肌でシミがほとんどありません。
かたや・・・日光アレルギーであることをいつも忘れて(ただのバカ?)表に「わはは^^~~~い!」と飛んで歩いて、日焼け止めも塗らずにプールの監視員をして、スキューバに没頭した私の肌は、30を過ぎてから・・・病気やお薬の事情もあるのだけれど、、、、急激にシミやシワがわんさか!

今10代20代の人・・・
今は気にならないだろうけれど、絶対!早めの対策は損しない!
って・・・私も言われてきたんだけど、耳がチクワだったなぁ・・・

とりあえず、少し懐は痛いけれどwコラーゲンは9月末まで。(続けられない現実w)
ビタミンCは、最低限これからもずっと必要だと思うので続けていきたいなぁ~。
スポンサーサイト

<< シミ対策| ホーム| 月曜日のデート>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/07/22 | 日焼け止め・サンオイル売れ筋情報 | テカらない 日焼け止め 紫外線カット情報UV&amp;#8722;A 若返りスキンケア通販夏季限定品★どんなに汗っかきさんでも落ちない焼けないテカらない真夏最強ファンデーションカ... 2604 円(税込、送料別) ... 日焼け止め乳液・SPF50/PA+++【即納】ランコムUV エクスペール D-NAシールド 50 30ml 44

2007/07/23 | 綺麗の秘訣教えます! | 美容 問屋の秘訣とは!? 綺麗の秘訣教えます!問屋で幸せを感じましたさてさて話は変わって昨日はドキドキしたわりにはすんなり問屋さんに入れましたよ いや&#12316;『 』←ほんとこんな感じ。 お金がぶっ飛んでいきました 美容系の問屋ってのはドでかいド

 | BLOGTOP | 


