プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

ラップちゃん

よく美容雑誌とか口コミなどで、顔のシートパックをしている時に、サランラップを巻くと良い~♪なんて書いてあるけど、特に試したことは無かった。。。
化粧水や美容液の蒸発を少なくして、よりお肌に吸着させるためって言っていたんだけど、私は違う意味で便利だー!とラップに感謝。

朝や出掛けに5分ほどするような軽いシートパックなら問題なんだけど、美容液がたっぷり滴るほどの、ふっかふかのシートパックだと、横になっていないと、重力でぜーーーんぶパックの液がだんだん顎の方に溜まってしまって、ぽたぽた滴る上に、動くと顎のあたりのシートってすぐぺろ~~んって剥れてくる。
何か押えるもの・・・・ラップ!?ラップだね!?

おおおおーーーー!
ラップってラップ同士がくっつくじゃない?
だから顔の周りをくるっとまわして、ピタっとラップ同士をくっつければ、即固定!

保湿狙いの人は、目や鼻の辺りだけ避けて、きっちりラップをするみたいだけど、私は固定目的のみ。
んでも・・・ほっぺや顎のあたりが一番カサカサしているから丁度いい具合になるかも?!

ラップのCMの女の子みたいな頭だ!(後頭部のカットが似ている?)
と、ダーリンのツボに妙に入っているらしく、毎度後頭部をなで上げられるは、セットした頭をぐちゃぐちゃにされます。。。。

<< 遊んだ(やることやらなかった)一日| ホーム| 欲しいもの止まら・・・2>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


