プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

この世界が気持ちがいいんでしょう?

って聞かれた。

大抵、ダーリンとの会話の90%以上はふざけながらなので、時々本気で聞こえなかったり、聞き逃したり、ノリで返事したりが多い。

この世界?

僕の世界に居ることが気持ちが良くて抜け出せないんでしょう?

土曜日、夕飯を食べたあと部屋でサッカーを見ながら寝転んで、二人で格闘技しながらじゃれていた。
時々じゃれながら本気モードになってプチ喧嘩っぽくなったりするんだけど・・・w
そういう風にじゃれあえる時間って凄く好き。

兄弟がいないからだよ。
僕の居る世界・僕と一緒に居る世界・僕の世界が好きなんでしょう?

なんかどうしちゃったの?
とてもポエチックだわ。
でも意味わかんネw

「僕のことが大好きで仕方がないのか?って聞いているの?」

答えないでニヤニヤダーリン。クネクネダーリン。
益々意味わかんないじゃん!

僕が居ないと嫌なんでしょう?

だったらなんだってんだい。
じゃぁなんだってんだい。

ああそうさ。
ダーリンの居ない世界なんて想像つかないし、想像もしたくない。
だからなんだってんだい!


今日はダーリンの妹さんが働く、某ブランドのお店に二人でちょこっと顔を出してきた。
他もウロウロして疲れたので、帰ろうか~?って車に乗ったら、妹さんから電話があって「二人で家に遊びにおいでよ~」と。
本気で疲れていたので、ダーリンも「疲れたから今日は帰る~」。
でも、妹さんに二人で遊びにおいでって言ってもらえてちょっと嬉しかった。
結局、結婚の話題から一番逃げているのは私なのかなぁと最近自覚。
結婚願望はあるはずなんだけど・・・・
あれれ?
スポンサーサイト

<< おいしい^^トマトな夏| ホーム| 遊んだ(やることやらなかった)一日>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


