プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

干物女

やってたねぇ~今日。
綾瀬はるか かわいいねぇ~
あんな可愛い子が干物なら許せるよ。
あたしゃどーするよ?


ダーリンのことは大好きだけどさぁ
今のこの自由気ままな環境から抜け出せない私は・・・
だめだねぇ・・・干物だよ。。。。
バナナが100g97円だと大喜びで、ボス猿に献上するのかよ!って位に大きい房で買ってきて一人大喜びさぁ・・・

そーいや、、、
VC100美容液。前に記事書いたビタミンC導入のやつね。
ひと月は持たないなぁ。もうじき終わりそうだ。
随分顔が白くなったよ。
白くなったっていうか、全体的に毛穴が引き締まった感じ。
ごっつい毛穴女王だから、まだまだ全然毛穴全開なんだけど、シミも少し薄く感じる気がするよ。
お化粧でだいぶ隠せるからね。
顔だけ白いのはどうかと思うので、首にも(首の後ろも)塗ってるから
終わるのが早いんだろうねぇ。
たださ、難点があるんだよ。
毛穴引き締まってうれしいよ。化粧崩れほとんどしないよ。
だけど。。。だけど。。。カサつくんだけど・・・・
この引き締めを維持しつつ、化粧崩れしなさを維持しつつ、、、、
もっちりヤワヤワなお肌になりたいんです。

今はなんだか栄養失調のオカメみたいだ。

顔が白くなったら、目の充血が異様に目立つ。。。
ウサギなんてかわいいもんじゃない。。。
なんか・・・こう。。。
こわいんだよ!自分で見ても。
充血がMAXになると出血します・・・更にホラー。

万年充血ってどうすればよくなる?
このところきっちり3時間睡眠が祟って、目の下だけじゃなく瞼まで真っ黒だしw
色白の目の周り真っ黒・・・何処かで見たような。。。

なんかダサイなぁ~。

<< 私を知っている人| ホーム| あやしい事>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


