プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

夏のお散歩で

八島七島

スポンサーサイト

<< 夕焼けを見るとお家に早く帰りたくなる| ホーム| 眩しい^^>>


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

やっぱり、この写真は良いな~^^
夢に出てきたくらいですからね☆
ところで、これはどこなんですか?

TYDA さん

美ヶ原の方だと・・・思います・・・
(自信なし。。。)
私の家からなら 「あっち」って指差して言えますが・・・・
地理に弱いんですww
八島七島って カルデラに出来た湿地帯の池の中に 小さな島がぽこぽこある場所なんですよ。
 きれいに整備された遊歩道のある観光散歩域で
夏のお散歩には とても気持ちが良い場所です^^
奇跡的に 案外上手く撮れた写真なので
私のお気に入りの一枚です^^

あ、TYDAさんだ

この写真の色、なんだか別世界。天国ってイメージがします。美ヶ原・・・私の実家も近いですよ。
青嵐さんちって、多分うちの実家の方向なんですよね。たぶん。。。あっちの山の方は、こんな場所がたくさんあるよね。でもこんな色で撮れるとは限らないから。。。素敵♪

へぇ!

はな さんのご実家って こっちのほうでしたか~。

コンパクトなデジカメを持っているのですが、私にとっては 既存の設定がついているほうが 逆にとても扱いが難しくて、nikonのD100を借りて 毎回撮っています。(とても高くて買えないけれど・・・いつかは・・・)
 何枚も何枚も撮ることで、奇跡の一枚を発見です。
この写真は、比較的自分が感じた色や雰囲気がそのまま写せたような気がして お気に入りです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


