プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

TYO

今日は親友と東京に遊びに行きました^^

つい先日も友人は東京で結婚指輪を買ってきたのですが、彼氏君と一緒だったから洋服とか雑貨が見られなくて心残りが沢山あったみたい。
私は六本木ヒルズのセレクトショップで是非購入したいバッグがあったのですが、欲しい色が完売で予約や取り寄せも無いそうなので・・・スゴーーーく残念でした。友人が「他のお店も見てみようよ」と色々回ったのですが、唯一ヴィヴィアン・タムのお店で可愛い形がありつつも色が違うので断念。
いくら時間があっても足りない!あーお買い物って楽しい!


070804_1109~01.jpg

 丸ビルでお手洗いに行ってから、行動開始しよう!と言って入ったのですが、友人が「これこの間食べたかったのに食べられなかった~!」と『コールドストーンクリーマー』歌うたいながらアイスを作ってくれる話題のアイス屋さん。開店時間チョッキリに店舗前で立ってしゃべっていたので先頭で入れました^^ヒルズの方は、昼間見たら長蛇の列!人気なんですね^^
すごく美味しかった!!!!ぜいたくーーー!!!
オンナ同士だとこういうの楽しめちゃうから好き^^!

070804_1243~01.jpg

 ランチ!ヒルズ近くのベトナム料理屋さん。
お手頃価格でオフィス街通りに面しているせいか、ヒルズのすぐ隣なのに混雑していなくてゆっくり食事が出来ました。
価格のお手ごろさの割りに、量が多いような気がしたし、美味しかった!土鍋の炊き込みご飯はもう!大正解!!!
気軽な感じに入れるので、すごくいいかも。


070804_1457~01.jpg

 このアングル・・・結構いいと思いません?
D100デジカメを借りてくれば良かった><って思った瞬間。
でも借りなくて良かった。。。疲れるしww


070804_1534~01.jpg

 疲れたら、やっぱり!緑茶でしょう~~!
爽やかに、水分補給と疲れを癒されたよ^^

070804_1707~01.jpg

 バッグは無かったけれど・・・友人の新居に必要なインテリアを!
行ってみたかったんだよね!とIKEA船橋。
凄く広くてびっくり。商品の安さにびっくり!!(質が微妙なものもあったけれどw)
夕方17時頃に行き、途中お茶をしつつも閉店21時まで居ました。
すっかり、東京(とういうか船橋)に居る事を忘れてあわてて帰路へw

070804_2012~01.jpg

 お風呂場にかわいいなーって思っちゃった。

ベッドも可愛いのがあったよ~^^
友人は、組み立て式のすごくデザイン性のあるキュートな電気傘を購入!あれは正解だった!

スポンサーサイト

<< 祭り| ホーム| 急遽 ジャック?!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


