プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

ゆるゆる

やっぱりどこか寂しいのかなーっていうか焼きもち焼いているところあるのかも。

親友とのTYO日帰り旅。
途中で、親友が後ろ手で、オイデオイデをして手を繋いだ。
30過ぎのオンナ同士手を繋いで歩いたらキモイけどねw

お互い今の恋人が出来てから、お互い今までと違って本気ってわかっていたから、前みたいに毎週毎週会うことは無くなって、色んな話をするけど、微妙に遠慮が増えたり。
私もダーリンに、「彼氏が居るんだから、あんまり遊びに誘ったりしたら迷惑になるよ」って言われて、そうかもしれないなーって。

だから前みたいに話していても毒っぽく突っ込みしないようにしたり、わがままも言わないようにしていた。

『へんな子』って言われながら、手を繋いで歩いた。
背が高くてスレンダーで綺麗な親友は、30代の雑誌に出てくるモデルさんみたいな感じにオトナの女性に見えるので、私と歩いていると、妹か姪っ子を連れてあるいている感じになる。
(近づけば、同世代って肌でバレるだろうけど)
ショップでも、何軒か「姉妹でお買い物?」って聞かれた。
(彼女は実のお兄さんと一緒に歩いていても、「お姉さん?」って聞かれるんだけどww)

『何すねてるの』って言われて歩いたんだけどね。

時には離れて文通していた頃もあったけど、いつも一緒だったから、結婚したらそういうのは旦那さんとなんだなーって思ったら、なんだか寂しいなー。

ダーリンに言っても、この気持ちは解ってもらえないーーー

スポンサーサイト

<< 夢の覚書| ホーム| vc100>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


