プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

なちゅ☆

060815_2133~01001.jpg



まぁ

焦るな

ゆっくり夏が通り過ぎるのを

感じろ
スポンサーサイト

<< なんかなぁ~| ホーム| 暑いね~!!>>


Comment

ぷっ^^この四行、なんかいいね。
いろいろありがとう。パソコンだとたくさん
打てるのでこちらに少しずつ。

60年代ロックって、例えばどんな曲ですか?
教えて下さい。実は音楽に詳しくないの;;;
クイーンは好きですよ。ロック好きです。
歌いたいです。似合うかどうかは不明ですが。

長野は太陽ジリジリ、暑かったよ。
でも夕方や夜はめっきり涼しい。風も気持ちいいし。
そんなところがこっちと違うよね。
クーラーなんていらないもんね(実家にないし)

ドキッとする文章は、またおいおい。
ただ青嵐ちゃんを通して、何かが私にメッセージを
しているような、そんな気がして。
内容は小さいことなんですけど。

☆はなさんへ

あは^^;

60年代ロックとか言ってみたけど、本当は私もよくわかんないです(ぇ)
総称して有名老舗どころのロックを60年代ロックだと思い込んでいるので、実際には60年じゃないのもあると思います。
ビートルズは王道でベタすぎるかなー?って思うけど、似合いそうな気がします^^
ストーンズとか(60’s?)クイーンも。
ペットショップボーイズは60’s??

あと、最近誰だっけかボーカルが若い子で再編成させた、サディスティックミカバンドは60’sじゃないと思うけど、ああいう感じも聞いてみたい。
なんて、言いたい放題ですが・・・・

ドキってなんだろうか?
なんだろう・・・シミの話し?(オイ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


