プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

あづづづづ~

なんかとっても変な暑さですのぉ。
じわわ~と気持ちの悪い汗をかくので、自分汗にて肌がかぶれ中・・・

暑いし~なんだかよく眠れて居ないので朝もエンジンかからず。
お昼過ぎにダーリンにお迎えに来てもらい、暑いから飲み物買おう!とスーパーへ。
「お昼どうする?」と腹ペコダーリンだけど、特に何が食べたいとかあるわけでもないみたいだったので、スーパーの端っこにあるお持ち帰り専用のおすし屋さんが、値段の割りにスーパー売りの割りにおいしいんだよって話したら、じゃぁスーパーの一角にあるファミリーテーブル(持ち込みご飯を食べていい場所)で食べよう!となり、お昼はお寿司。ファミリーテーブルで食べるとそこのおすし屋さんでは、お吸い物&お茶のサービスがあるそうで、暑いのに熱々な飲み物を頂きました(笑)お寿司は美味しかった~。
で、その後、祖父の所へお見舞いに。
なんだか、抗がん剤投与されてから急激に調子が悪くなってしまって、ほとんど声もかすれてだるし、食欲が出ないらしい。
年齢も年齢だから、抗がん剤しなくてもいい気がするんだけどね。。。
なんでするのかな?痛みは無いみたいだから、痛くなった時に緩和剤のみでいい気がするんだけど・・・???
お寿司がたべてぇと祖父・・・・たった今さっきお寿司を平らげてきたので、ごめんよ~って心境に。
治療方法を選択するのは祖父だけど、昔の人だから『お医者先生の言うことは全て正しい』の生真面目さ・・・
それってどうなの?って本当は思うんだけど、本人がしたいようにさせればいいのかなぁ?
抗がん剤投与しながら、病院食はお粥と柔らかい野菜ばかりなのにも関わらず、「食べたいものがあれば食べていいです」とは??
(中途半端に治療放棄しているように見える・・・あるいは、治療結果が見込まれないことを分かっている投与を続けているように感じるが?!)
祖父にはまだまだ元気で居て欲しいなぁ・・・・


スポンサーサイト

<< ラブラブ過ぎて?| ホーム| なんかなぁ~>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


