プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
新居の準備(内装とか家具とか)が大幅に遅れているとしか思えない親友。
同じ頃に結婚式をする何人かの知り合いは、既にもうすることがあまりないかな?なんて言っているのにねぇ。

先日インテリアなどを選んでいる時に、お手頃価格でいい感じのランチョンマットがあって、彼女は2枚だけカートに入れたので「あともう2枚位買っといたら?」というと「そう?じゃぁ」と・・・
後日、和室に使う座布団を買おうと思った彼女は、いくつか素敵なカバーを見つけたらしく(セットでは買いたくなかったらしい)、写メで何枚も送ってきた・・・で、当然私は4~5枚買うんだろうなぁと思いつつ、「どの季節でも違和感の無さそうなカバーがいいんじゃないの~?」と返信。で、、、夕方、「カバーかけて完成!」と写メ。。。。あれ?2枚しか写ってない・・・・「2枚だけ買ったの?」「うん」
「お客来た時どうすんのーーー?義母さんとか来たらどうすんのー?」
「あ・・・・」あわてて買い足しに行ったらしい。

ラブラブ新婚二人の世界♪にすっかり夢を馳せているみたいで、全てのものを2人前でしか用意しない状態~(笑)

これはもしかしたら・・・
「コップや茶碗やお箸も、もしかしてお客さん用ないんじゃ???」
友:『あああああーーーーーー!!!!』

なんか2度手間3度手間のお買い物にお疲れの友は、微妙にお疲れ顔ですwww
スポンサーサイト

<< なんか疲れたー| ホーム| あづづづづ~>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


