プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
あうあうあうあぁ~~~~!!!!!

これは絶対!脅迫なのよ!そうよそうにちげぇねぇ・・・・

ダーリンがやたらめったら
『かわいい』とか『はやく一緒に・・・』とか
『小さい青嵐作っちゃうか(子供作っちゃう)』とか・・・
延々どれほど私で無いとダメかとか(ホント延々20~30分)
兎に角、なんだか凄かったです。

内心ガクガクブルブルですw
そう!お盆ですよ!お盆だったのですよ!

いつだったか・・・結婚の話しを現実に動かすのは「お盆まで待って」
って言ったのは、誰でもない、、、この私だよ・・・

ダーリン、それを言いたかったんじゃないかと・・・


どうしよう。。。本当は、まだなんかきっかけつかみきれない。。。

どーーーーーーーーーーーーーーしよう。(マジ

スポンサーサイト

<< 夏の暑さもお盆まで| ホーム| なんか疲れたー>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


