プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

体験エステ

このところ、POLAの体験エステ(3150円だっけ?)が人気らしいので、近所のお店に行ってみよう~と、土曜日の朝に思いついて、行ってみた。
朝は少し仕事が残っていたので、ポーラのお店が開店時間になる9:30分まで仕事をして、9:30分になったとたんに電話した。

青「ポーラさんですか?」
ポ『あいよ!やってるよ!来るかぃ?』
青「ぇ。。。。商品買わなくちゃいけないとか、あるんですか?」
ポ『ないよー大丈夫だよー今からならいいよ!』
青「ははは・・・じゃ、お願いします」

なんだか、『ポーラ魚河岸店』にでも電話してしまったかと思ったよ。

んー、多分ね、都内とかのPOLAさんなら本当にサロンポイのかもしれないけど、昔からポーラ化粧品の委託販売をしているような田舎のオバちゃんがやっているので、ボロボロの掘っ立て小屋で・・・随分汚れたポーラのエプロン・・・なんつーか・・・オバちゃんがエステ行った方がいいんじゃないのかい?って感じww
でも、一通り講習は受けたそうなので、まぁまぁまぁ・・・3150円だし?使う化粧品はPOLA純正だし?まぁいいか。。。。

ぶどう農家の傍ら、化粧品の委託販売をしているらしく、、、
『ぶどう持ってくかぃ?スチューベンと巨峰あるよ~』と。
すっごい田舎なアットホーム過ぎるエステでした。

どうやら、農家の奥さん達が来るエステらしく(笑)農家ってお金あるからねぇ~、私が居る間も一人、帰り際に一人来たけど、農家の奥さんだったww

化粧品で、お肌がモチモチプリプリになったけど、マッサージテクニックは少々甘かったなぁ~。(笑)

肌診断をしてみたので、結果が楽しみ。
サンプルも送られてくるらしい。

スポンサーサイト

<< 風景| ホーム| 一歩進んで二歩下がる~>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/09/12 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge | ゴルゴンゾーラチーズとマスカルポーネのパテ巨峰と洋なしを添えて ゴルゴンゾーラチーズとマスカルポーネのパテ巨峰と洋なしを添えてチーズとフルーツの相性はとても良い物です。青カビチーズのゴルゴンゾーラ・ドルチェの優しい味とマスカルポ...

 | BLOGTOP | 


