プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

不思議ですの

血のつながりがあると、なのか、気にかけているから?なのか・・・
不思議なことってありますの。

虫の知らせは、共通の心理状況にあるもの同士が長い時間一緒に過ごす経験をした時に、一部脳波がとても似たリズムを刻む場合があるらしく、それによって、危機を察知した時に、離れている場所でも感じたりするみたい。。。血縁関係だと、長い時間一緒に居なくてもそれがあるのかな?

いまのところ小康状態の祖父。
気管周辺の筋肉が極端に衰えた事や、酸素吸入をしているので湿気で痰が絡んで吸引を何度もするので、喉粘膜が裂けて出血しているので、もう声が出ませんが、あれほどにボケボケしていたのに、今は結構ちゃんとしているみたいな雰囲気。
意識は混濁したりもするけど、呼びかけると「え?」って目をぱっちり開いてこっち向くし。。。もともと、わがままワンマンな性格だから、相手にされないのも嫌みたいだけど(笑)、あんまり世話を焼かれすぎるのも嫌みたいで(笑)

苦しいし、痛いから、ずっと眉間にシワが寄りっ放しの祖父ですが、出来れば、ちょっと笑って欲しいです。
でも、気分的にそういう余裕がないんだろうな。

先週、一度血圧と心拍が一気に下がった時があったらしいけれど、、、
丁度その時刻に、私は勤務中に、何故か鼻の中が病室のニオイが充満してきました。

このところ、両親の事で、祖母叔母に嫌味を言われ。。。。
この週末に来てくれた親戚達とも会わない両親の事で親戚達に嫌味言われ。。。
滅多に会わない遠縁の人にまで嫌味を言われ。。。


でも、祖父はあんまり見舞いに来て欲しくなかったみたい。
機嫌が良くなかった。
そういう人だから、連絡しなかったのに、、、、
具合が悪いからと、極端に猫なで声で子供に接するみたいに祖父に接しなくてもいいんじゃないのかな?って思う。
だって、祖父はまだいろんな事頭の中では沢山考えているし、ちゃんとわかっているんだから。
スポンサーサイト

<< 微妙~| ホーム| お試しドリンク>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


