プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

明日は

明日は親友の結婚式。
ダーリンも一緒にお招きいただいた。
ダーリンは、習字がお上手なので御祝儀の袋の名前を書いてもらった。
けど、御祝儀を包むふくさが無い事に、今気が付いた・・・
どうしましょう・・・
ダーリンの背広に入れてもらって、そこから出してもらうか・・・

で、背広から出してもらうことにしたw

随分前に勇んで、ワンピと靴を買ったのだけれど・・・
なんとなく、あのジルのサンダルが子供っぽ過ぎたかなーとw

ペディキュアを塗って、マニュキュアは明日の朝にしようか~
迷い中。
朝は忙しいけど、夜塗ると、乾いた気でいても何気にブランケットの線維の跡が爪に型押しされている事が多いんだよな・・・

今日は夜、あまりに疲れていたし、寝不足が続いたので、思い切って
経絡ツボのフェイシャル~デコルテを受けてきた。
顔小さくなった!首が長くなった!
明日まで記憶形状していて欲しい・・・


<< 結婚式| ホーム| 年々何か増えますが?>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


