FC2ブログ

プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親友の結婚式の模様は、ダーリンも専属カメラマンさながらバシバシ撮影していた(実はダーリンの事を知らない人には、専属カメラマンが2人も居ると思われていたww)けれど、私も携帯でガンガン撮っていたw
でもやっぱりピンと合わない携帯><

今日はダーリンの撮った写真を何枚かデジカメ現像した。
私ともう一人の親友3人で写っているのも多かったので、人数分いい顔で写っているものを~^^
で、ダーリンもフラッシュ等使ってDVDを作ってくれると言ってくれたけど、すぐに見れる様に現像した写真をアルバムにはりつけてプレゼントすることにした~~。

もくもくと構図を考えて貼り付ける私・・・
ダーリンが話しかけても「・・・・・。」
なんだよ!もう!とダーリンむくれるww
『なんで人様の結婚式でそこまで熱心になれるんだよー』って始めの頃に言っていたけど、何度か親友に会って食事をしたり、結婚式での様子を見ていて、本当に仲がいいんだとわかったみたいだったけど、『やっぱり不思議』と(笑)
自分でも不思議だよー。
彼女のドレス姿を何度も見ては「やっぱり綺麗だなー」なんて。

070925_0009~01001.jpg


へんなやつ~と言いつつも、最終的にはちょこちょこ手伝ってくれたダーリン^^
ママンにも写真を見せたら、やっぱりw『何も人様の結婚式でこんなに意気込まなくても~。人様の結婚式なんてつまんないでしょ?』って言われたけど、18年の付き合いのある人だと言ったらすごく驚いていて、『じゃぁそういう人はこれからも大切にしないと』って言っていた。
スポンサーサイト

<< ぼへ~~| ホーム| 結婚式>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。