プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いよねー

最近本当に寒くていやよね~ほんとよね~あはー

昨日はダーリンの妹さん御夫婦と4人でアジアンディナーしてきました。
シャ○ルのお粉がもうじき終わりそうだったので、買いに行こうかとずっと思っていたんだけれど、、、週末の度に寝込みモードにスイッチが入ってしまっていて、3連休もあるからそのうちのどれかには行かねば!と日曜日にやっと・・・と言っても夕方になってからの始動><
鬱落ちの典型な気がするけれど・・・気にしないでおこうww(ぇ)
で、ダーリンはまだあんまり鬱落ちな私に気が付いていなくて、だらだらとしているから「まぁ好きにしておくんなましぃ~ボクは弓やってるからー」と。
で、いつもの集合時間を大幅に過ぎてやっとお出かけ準備が終わって、でも、デパートには行きたくないってダーリンが言っていたから、「一人で行って来る」ってメルしたらダーリンがプチ怒り。
私の言い分としては、もともと逢う約束はしていなかった訳だし、逢って何する?ってなった時、ダーリンはなんでもいーよーな人だし、でもデパートは嫌って言っていたんだから、しょうがない一人で行くでしょう。でも、怒りながらも何度もメルしてくるダーリン。「何故怒っているかわかんないよー」って返信したらTELが。
一緒に行きたいなら行きたいって言えばいいのに!って開口一番私が言うと「行ってやってもいい」とか「しょうがない行くか」って言うから、「行きたくないのに一緒に行くのはきっと楽しくないよ。だから行きたくないなら気にしないでいいんだよ」と言うと「いやーしょうがない行ってやるか」「行くしかないか」とまた・・・
だーーーかーーーら~~~!『一緒に行きたいって言え!』(笑)
「・・・・一緒に行きたいの。青嵐と一緒にいたいの。」
!!!!!きゃは~~~!!
なんか勝ったような気分(オイ)
でもね、時々思うの。
ダーリンは凄く周りを気にして、人に合わせないと自分が浮いちゃうのを解っているんだけど、やっぱり人と同じようにすることが出来なくて、ソノ反動?でなんだか天邪鬼な応え方をよくする。
本気で『まぁしょうがないけど付き合うよ』なのか
恥ずかしくて『一緒に行ってもいいよ』なのか
行きたくないけど『行ってもいいよ』なのか・・・
落ちモードに入り始めると、それを私が判断するのがメンドクサイし、変に誤解してしまうと喧嘩になるので、出来ればダーリンがもう少し自分でその癖に気が付いて、せめて私にはちゃんと「ホントに行きたい・ホントに行きたくない」をはっきり言うのは大事ってわかって欲しかったんだ~。
今日も、復習でww「一緒にケーキ食べたい??^^私は一緒に食べたい!ダーリンは?」って。
まぁケーキ大好きさんなのでNOなわけないのを解っていたので、とても簡単な復習だったけれどね^^

で、デパートでは(凄く前置き長かった・・・)
お粉を見ていたら~~!秋の新作コスメがずら~~と目の前に並べられて!ソノ中に凄く色が素敵なグロス発見!
お正月に購入した赤いゼリーのようなグロスがもうじき終わりそうだし、薄いピンクのグロスはほとんど使っていなくて、もっとカラーがはっきりしているグロスが欲しかったので、お試しして・・・即「これも下さい!」ダーリン目がまん丸!
でも、このところシャ○ルはリピ多いので、顧客情報からか、ダーリンも覚えてもらっていたので、香水をいくつか試させてもらったりしていて、楽しかったらしい。
ソノ後、ダーリンの妹さんたちとディナーへ^^
トムヤムクンめっちゃおいしかった!けど、私以外は「ダメ><無理」とww私一人で飲み干しちゃいました☆
妹さんにはちょこちょこ何度か顔は合わせていて、ママンから名前も聞いていたみたいだけど、改めて紹介してもらった^^
ダーリンに「会ってくれてありがとう」って言われたけど、紹介してくれてありがとうだった^^
妹さんはダーリンとよく似ている性格で(笑)でも歳がすごく離れているので、「うちのお兄ちゃんって変だけど、よく知らないんだよね。どこが面白い?」この質問。。。やはり兄妹だと思ってしまったけれどw
会話のポイントが兄妹そっくり同じで。。。ずっと旦那さんが笑っていたw

今日は、またまた夕方始動モードで、、、「はやくーー!」とメルもらいながら、やっとこさっとこダーリン宅へ。
親友の結婚式のフラッシュが出来上がったので、コメント挿入して~って事だった。
改めて、出来上がったフラッシュを見て、また感動がよみがえってウルウルしてしまった^^;
「夕飯は餃子だから食べていきな~」とママン。
おいしかった~~^^!
たらふく食べた。あの家にずっと住んだら絶対太る一方な気がする・・・美味しすぎる。
夜に、男友達が「相談ある」って言っていたから電話が来る約束があって、「早く帰らないと」って言ったら、ちょっとむくれたダーリン。
なんだかなーーー。
私がひっつき虫すると邪険にするくせに、さっさとあっさり帰ろうとするとむくれる。
「もっと一緒に居たかった~?」
「うん。」
えへ~~^^

ちなみに、男友達の相談事は・・・
「彼女といざベッドイン!ってなるとダメになってしまって。。。どうしたらいいんだろう?」

それは私にはわからんよ。。。長引くなら医者に行ったほうがいいよ。。。
てか、なんで女の私に相談するんだ?
スポンサーサイト

<< 寒すぎ~| ホーム| ゲームなのだ。>>


Comment

青嵐ちゃん

ありがとう^^マイスペースのこと。
全然知らなかった~~。さっきぐぐってみたら
いい感じでした。とりあえず登録してみますね^^
本当にありがとう、ワクワク!

☆はなさんへ
私も登録したんですけど、使い勝手がいまいち・・・わかんない。
なかなか上手く設定できません;;
登録して音入れられたらまたアドとか教えてくださいな^^

はーい。わたしも登録したっきり・・
しかし登録した瞬間、お友達が2人いて、びっくり。
しかも一人は外人だった。でも音楽やっている人が
いっぱいで、楽しそうです。
実は同時にユーチューブも登録したの。
そっちはケータイから動画アップもできるようにした(はず)
なので、まずそちらに何かを出せるかもしれません。
(ただ顔は出しにくいなー)
マイペースの方は反対に顔が出ちゃっても自然ぽいね。
(娘にユーチューブで顔はやめてといわれた)

☆はなさんへ
マイスペプロフに音楽つけられたよ^^
友リクも出来た!
あそこ結構難しいですよね、変更とか。
ヨウツベのアップもマイスペできるみたいなので
是非世界進出?へ?
動画みましたよ~~~ん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。