プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

文字音

sound of words for destructive,love,Peace・・・・・・・

書き溜めたい 書けない 語りたい 語れない

何かの形にしたい青嵐ワールドの真髄。

ヘルプ求めるところ無い。自力なのかなやっぱり
スポンサーサイト

<< 発見(内輪| ホーム| 手広く浅くなってます>>


Comment

とってもわかるよ。
10代の頃にもっともっとスキルをつけるべきだった。
そして今もって自分自身が解らない。
何を感じて、何をしたくて、どこへ行きたいのか・・・
恋愛が楽しいというより、恋愛していて人間が見えてくるところに最高のトキメキがあるんじゃないかな。
自分自身の欠片が散らばって、もちろん見たくないものの方が多い。
人生のパズルの中で、恋愛というピースは埋めたけれど、他がさっぱり不明でどうにもならない。
理解するのも、それを創るのも、スキルという道具が欲しいね。

☆mossarinさん
そうなんですよね。スキル。
そのスキルを吸収しやすい年代に発症したので
ろくでもないwwなんて言い訳w

貯めに貯めこんだワールドを何かはっきり人にわかる形にしたいと
10年経ちました。。。

道具がーーーー必要です。
やはり、なければ自分で道具すら作る。。。になりますかね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


