プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ
最近、日曜日は朝ダメだ~><
と、いうよりも
平日に走りすぎて土日に救われるって図式。
土曜日は完全にダメだしw

だめだーーーこんなんじゃ本当にダメだ><

で、今日はとってもお天気よかったですね^^
のそのそお布団から出て、やっとこ洗濯機を回して
pcいじっていたら、なんとなく気分上がって
ペディキュア塗り替えてみた^^
そしたら、なんかもっと気分ノッテきた~~ん♪

と、言ってもその時点でお昼なんですけどw

ダーリンに電話したら「どぅえーーー!今コンビニでお弁当買って食べ始めたところだよーーー」
なので、のんびり着替えて~お迎えに来てくれると言うので、外に居たら、なんだか本当にお天気がいいので、少し歩いてみました。
気持ちよかった^^
ダーリンに『歩いて向かっている~』ってメルしたら、ものっすごい勢いで車でやってきた(笑)
そのまま、市内の池周りの紅葉を眺めながら、ちょっと山向こうの街まで☆
すっごく可愛いくてお手頃価格の洋服屋さんを発見して、試着したら
イイイイイイイ!とのダーリンのコメントにて購入決定♪
オリジナルテイストありつつ、ヘビロテできそうな感じの洋服が多かったので、ちょっと今後も行きたい。

デパートを見たり、歩き回って、夕飯は中華。
中華と思ったら、薬膳中華だった。
ので、ダーリンはそれほど美味しいと思わなかったらしいけれど
ちょっと面白いお店だった。

なーんか楽しいデートだった^^
ダーリンも「なんかすごい楽しかった」

そういえば、、、、
最近ダーリンは
老後の為に?子供は作ったほうがいいと思う気がするんだそうだ。
出来れば、うっかり出来ちゃったくらいの勢いで、何人か欲しいらしい。
んーーー。
うっかりはやめようね。
計画しよう。計画。


スポンサーサイト

<< 紅葉| ホーム| 発見(内輪>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


