プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

思い通りに

ダーリンに対して、なんかこう~
絶対に自分の思い通りにならないと嫌だ!って
発作の勢いで思うときがある。
ってか、もう、発作起こすしw

なんでだかなー。

他の人だとそんな感情あんまナイ。
結構意見考え違って、少し言い合いあっても、「ふーん、この人こういう考え方するんだねぇ~」って思ってオシマイ。

昔に付き合った人との関係を考えてみても、自分の感情を大爆発させてそれでも『解れーーーー!!』ってのは無かったな。
どっちかっていうと、「ん?何?ふむ。考え方全然ちゃうのね。そか。じゃぁわかれましょ。」「うん、なんか方向性違うし、お互い好きな方向行きましょ。ほなサイナラ!」
ばっかりだったな。

つか、そこまであっさりしていなくても、もしかすると結構そういう人多いんでナイ?
あるいは・・・別れるの面倒だからもう色々オモワナイ。
とかね。

大体、私が大爆発発作起こすには、ダーリンも悪い事しているから。
それを、言われるのムカツク!とダーリン逆キレ!

なんでさぁ?なんでさぁ?わかんないの?
なんでさぁ?なんでさぁ?わかるようにしないの?

でも、ダーリンもわかってきているのか・・・
私が別れることを前提に大爆発しているわけじゃないってのを
解ってきているのか・・・時々お互い小ネタ挟んだりww
でも、大声で怒鳴りあったりも、私がワンワン泣いたりも。

なんで、こうなんだろう~?って思うけど、たぶん、こうだからいいのかなって私は思ってる。
ダーリンは疲れるらしい。ガンバレ!(オイ

でも、ダーリンもうすうすわかってる。
こういう風に大爆発って普通は別れる。
別れないのに何で???
それを乗り越えないと絶対わかんない事あるんだよね。
だから言いたい。

で、今回、面と向かってではなく、電話で大喧嘩。
土日は私がムカついて会いませんでしたw
ていうか、半年以上溜めたネタだったので、ダーリンも会って話したら絶対怖いって思っていたみたい。

昔、、、最初の頃に大喧嘩した時の私の鬼のような目つきと、急にヤ○ザ口調に変わるのが非常に怖かったと。。。。


前にダーリンに「思い通りにしたいと思ってるだろ?」って聞かれて
普通に「うん、思ってるよ?なんかいけない?」
ダーリンはひっくり返っていたw

でも、簡単に思い通りにならないからダーリンがいいんだ。
ちゃんと自分があるからね。

実は絡んでほしいと遊んで欲しいの延長だったりって噂も・・・
スポンサーサイト

<< さーーーむい~~| ホーム| 計画通りだろがさー>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


