プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

青嵐口紅

go on 2007年11月08日(THU)

lonery?誰も居ない
そして誰も守ってくれない
私は私が優しく
愛して助けて見守ってゆく

jarrin!耳障りな夜
色違いやパーツ違いで
私の隙間埋めて
虹色の野望を謡ってみる

遠く遠く高い位置から
発信あなたからのメッセージ
低く流れてたどり着く頃に

私はもうそこには居ない?

fearless!生意気なあの頃
飲んだって飲まれない
本当は何も解らず
雰囲気だけ流して仲間の振り

いつもいつも変わらずそこには
温かいあなたが待ってる
高くて先が見えない壁に阻まれる

私はそこを乗り越えられる?




scene of you 2007年10月22日(MON)

悲しみが流れてくる
虚しさが流れてくる
刹那さに似ている
少し諦めてる

変えようとしている
変われず焦っている

夢中になれたあの頃
我武者羅だった感覚

似ているだけじゃダメで
同じものは作れずに
最期まで見届けたくて
意地になってしがみつく

悲しさが溢れてきて
虚しさが揺らめいて
いつも驚かせたくて
変われず
立ち止まれず

悲しみが流れてくる
虚しさが流れてくる
刹那さに似ている
少し諦めてる

似ているから
少し頷けるね

そんなありきたりな
ものはいらないね

最期まで見ていて
ココまで追いついて
何処までも走って

少し諦めてる




壊したいものは大切 2005年12月12日(MON)

壊したいものがあるんだ
全てをぶちこわして
全部粉々に 切り刻んで
狂気に狂喜して叫んで

壊したいものがあるんだ
全てを無意味なくらいに
全部混ぜ合わせて 叩き潰して
涙が出るくらいに 暴れて


壊したいものは全て
壊したくないものなんだ
全部色んな形で
全て必要なものだから
だから
全部 つぶしたくなる

優しく やさしく
穏やかに 壊してゆく

そんな自分を
こんな自分が
嫌で
壊したくなる
全部私の全てを

だれか捕まえていて欲しい
お願い離れないで居て欲しい
どんな姿になろうとも
どんな意味も持たなくても
どれだけ酷くても
どれだけちゃんとして見えていても

全部欲しがった子供みたいで
全部飽きちゃう子供みたいで
大人ぶって簡単に手に入れるのに
大人みたいに そんなふうにいられないんだ

壊したい世界は
私自身の世界にある
あなたさえ入れない
あなたが見れない
その世界に踊り狂うだけの私

お願い
もっと
見ていて
お願い
笑って
お願い
見放さないで
お願い
泣かないで
お願い
泣いて欲しい
お願い
抱きしめていて






スポンサーサイト

<< ついに| ホーム| さーーーむい~~>>


 | BLOGTOP | 


