プロフィール

せぃらん

Author:せぃらん
来てくれてアリガト♪
☆コメントありがとう♪


360度大自然に囲まれて
のんびりしたり忙しかったり
ぼ~っとしながら持病と
格闘したりしなかったり


2009☆お誕生日に
嫁になりました。
同居です☆

デジカメ画像 
持っていかないで 


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック



まとめ

ついに

ついに、「青嵐口紅」本家を表に出しちゃいました。
出しちゃいましたと言っても、HPとしてほぼ4年まえから存在していたので、知っている方は御存知だと思うのですけど、特にURLを貼り付けて宣伝して回らないので、何処かにリンクして下さっている方が居る場合にチロっと覗いてくださる方がいるくらいでした。
 日記も、ここのブログがもう99%メインになっちゃっていたし、ブログ支流の今、HPでBBSでの書き込みってちょっとメンドクサイなっていうのも正直アリ、&荒氏も凄かったので、本家の日記&BBSは引っ込めて頂いて、詩集メインで存続させることにしました。
 写真とかあるけど、あれも更新滞っていますがまぁあのままでww
修正しないといけない部分もあるけど、とりあえず、本家をもう少しずうずうしく世の中に晒してみようかなと4年越しに思ったのでした。

でもまぁーあれよね。
書いている事が、4年通して見ても、なんだか反芻してるッポ。
御存知の方は、「毒気が抜けたな」とは思って下さるのかな?ww

掲示板等もないところですが、お暇があれば、ぽよーんと見てやって下さいませ。
スポンサーサイト

<< 結婚している人達| ホーム| 青嵐口紅>>


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


